ハレノヒに備える。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開



本日は
浜玉地区 成人式

朝、
式典の前にセットにご来店のシャイボーイ⭐️
高校の時の同級生の息子さん。

同級生の息子さん、、なんて
ついつい、私まで母のように嬉しくなりました照れ
スーツ姿がきまってました⭐️

数年後、
自分の息子も
こうやってスーツ姿が見れるのか、、と思うだけで
にやけてしまいますチュー


いつもは
髪に興味もないし、なんにもしない、、と言ってたけど
セットするとなんと、大人な感じラブ
今日の晴れの日、
楽しんでくださいね。


明日は
いよいよ
唐津市の成人式です。

着物は
衿芯を入れ、固定するために縫います。
重ね襟を縫い付けます。
襟ぐりにシワができないよう、
綺麗に見えるように角度を調整しながら縫い付けます。


準備OK!


色様々な着物たち。
小物たち。

帯結びの復習をして
明日に備えます。



何パターンも
何パターンも
結んでみては
着物とのバランスや、
彼女たちの身体のバランスと合うかどうか
試行錯誤、、、

明日が楽しみです照れ


あとはお天気ですね、、、