ブログを書くということ。について書きました。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
あいにくの曇り空☁︎☁︎☁︎

前回の呉汁からはじまり、
抜け毛、薄毛ブログ。
たくさんの方にお読みいただいたようで
ありがたいです照れ

日々、書きたいことを書いてるので
自己満足と思いつつ、、、

それでも
少しでもコピーヌのことを
私のことを。妹のことを。
文章とはいえ、知っていただけたらウインク

ここ、行ってみたいなと思ってくださる方がいらっしゃるかもしれないw

以前、川添のこと知ってはいたけど、、
ここにいるんだ。と思い出してくださったりするかもしれない。

唐津にはたくさんの
本当にたくさんの美容室があり、
高い志の美容師さんたちがいらっしゃる中で

コピーヌに来てよかったキラキラと思ってくださる方が1人でも多くなれば
そして
そのご縁を大切に末永くおつきあいができたらなキラキラと思っています。


このブログを偶然にも見つけ読まれた方、
ずっと読んでくださってる方、
これからもよろしくお願いします❤︎

さてさて
本日は
14:30〜16:00まで
高校へ行ってきますので川添不在です。

昨夜は

なんだ?なんだ?
ですよねータラー

癒されに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ
(そんなストレスもないほど、日々楽しく充実してはいるんですけど、、チュー)


ギター弾き語りがありキラキラ
残念ながらピアノを弾いてる彼が見れなかったのですが、、

綺麗な歌声と
近くで見れた


なんというキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(画像は取れなかったので
ツイッターより引用してしました)





また
はりきって
頑張れそうです❤︎



。。。。
もっと、もっと近くで見たかった。






さぁ、
週末です。
曇っていますが

楽しく
笑って過ごしましょう。