冬支度と今週、来週の予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

ぐんと気温が下がる朝晩。
昨夜は布団にカバーをして
冬支度をしました。

いよいよ、寒い季節。

暑い、暑い、、アセアセ
何もしないでも汗ばんで、、
虫が多くて、、、という季節よりは
寒い、、と感じるようになる季節が好きな私ですが

凍えるような寒さは嫌いです笑い泣き



唐津くんちも
もうじき、、
今週末は去年から地元となりました鏡地区の
鏡くんちです。

そんな中
聞こえてくるインフルエンザ、、
学級閉鎖、、

手洗いうがいして
感染予防に努めたいものです。

今週の予約状況▲
お問い合わせも多くなり、
17日(木)
15:30以降

18日(金)
都合により川添、16:00より不在です。
予約状況は満席となっております。

19日(土)
午前 まだ空いてます。

午後 高校の予定により14:30から川添不在です。
ご了承ください。

20日(日)
第3日曜ですが営業します。
予約 満席になっております。


22日(火)
天皇即位の日で世間はお休みですね。
コピーヌは営業します。

15:00以降 空いてます

26日(土)
通常通り営業
午後から空いてます。

27日(日)
中学校行事のため
お休みします。


11月2日(土)
通常営業

3日(日)
4日(月)
連休です。

11月17日(日)
18日(月)
連休です。

よろしくお願いします。