スタイルチェンジと髪質改善 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。
9月11日(水)
予約 満席になりました。
ありがとうございます照れ

12日(木)
午後13:00〜空いてます

13日(金)
午前空いてます

14日(土)
16:30〜1件のみ空いてます

15日(日)
16:00以降空いてます


今頃 残暑厳しくなり、暑いですねー😵
こんな時期、体調崩しがちなんですよね。。



唐津でインフルエンザもでてるとか、、

うちの娘も体育祭後、高熱、、
病院に行きましたが
風邪でしょうとのこと。

学級閉鎖してる高校もあるとかなので
インフル注意です!!



先日のお客様♡
鹿島から来ていただいてます。

前回、ベリーショート

今回は長さキープのまま
後頭部のペタンコを気にしてあったので
デジタルパーマで
ふんわりと。

ノンブロー、
手ぐしで乾かしただけのスタイル。
これにスタイリング剤をつけると
また、ニュアンスが出て
いい感じになりますよ♡
ショートの大人スタイル照れ

これもまた、よくお似合いでした♡

ショート、ミディアムの
デジタルパーマスタイルが好きな私。。

このスタイルも好きです。

このお客様は
ご自身の髪質で
とても悩まれていて

バサバサのチリチリがひどくて、
パーマかけても
チリチリになったことしかない、、と嘆かれてましたえーん

髪質改善パーマを提案し
手入れのラクなスタイルに仕上がってます♡


シャンプーだけでも
髪質は変わります。

でも
髪質改善メニューで
もっと変わります。

ぜひ、
ご相談ください。