ブログサボってましたm(__)mみなさんお元気でにお過ごしですか? | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀

先週は
なんだか体調のすぐれない日々を過ごしてしまいましたショボーン川添です。。

朝夕の気温の変化についていけないようです。
自律神経が乱れることによって
いろんな症状が出るみたい。。

ようやく新しい環境に慣れつつある娘も
急性の胃痛に悩まされ

薬はあまり飲ませたくないと思ってましたが
漢方を処方してもらい
なんとか落ち着いて過ごせるようになりました。

季節の変わり目に負けない体調作りをしたいものです。
生活習慣、食事 大事ですね。。

そして
リラックスすること。
皆さんは何か好きなこと、ありますか?
何か、ストレス発散すること、ありますか?

私、探し中です。。。

先日のお花のレッスンは
すごくいい時間でした♡

そのあと、コピーヌに
自分でアレンジしたお花を飾り、
お客様にも
すごく好評で、、

来月も
里花さんのお花レッスン予約してます♡
インスタ
@liccadiary のぞいてみてください照れ


その里花さんの移動花屋さんが
7月のコピーヌイベントに参加してくれます!

お財布も
先に届いてる商品のいくつかは
売れてしまいました。

シューズたちも皆さんに好評ですキラキラキラキラ
ただ、サイズ限定なので
ぜひ試着してみてくださいキラキラキラキラ

お気に入りが見つかって
それが70%OFFで買えるなんて
お得でしょうピンクハート











イベントは7月26.27日です!