今週の予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます!

本日5月14日
曇り空☁️

まずは
今週の予約状況△△△
本日14日(火)
朝から夕方まで予約で満席です。
午後 しばらくの時間、川添 不在のため、
すいませんタラー

15日(水)
11:00 〜  1件空きがあります

16日(木)
まだ余裕があります

17日(金)
まだ余裕があります

18日(土)
10:00以降 午前の時間帯まだ空いています

15:30以降 空いてます

19日(日)
第3日曜日のためお休み

よろしくお願いします。


1日遅れではありましたが
部活と塾とで
クタクタのヘロヘロになって帰ってくる娘から。
寝る前にメッセージをくれました。

彼女の頑張りと
彼女のこんな言葉が
私のパワーの源なんです♡


息子からも笑いながら
いつもありがとう♡と。


言葉だけで充分♡

いいお休みになりました。。

さぁ、今週も元気にいきましょう!!!