偶然は必然。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

偶然は必然。。

ここ数年
人との出会いによって
たくさんの
いろんな経験をする機会に恵まれています。

それは
嬉しいことや
楽しいこと
知らなかった世界を知れたこと、、
本当に出会えた方々に感謝しています。
でもね、そればかりではありません。。

こんな人、出会ったことない!!と愕然とする出来事もありました。。


でも
やはり出会ったことは
偶然ではなく必然だったのかなと。
私に不足しているたくさんのことを知るために
出会ったんだと
よく考えるようになりました。。

まぁ、堅苦しい話になってますねww



そんな
引寄せがあったのか、
きっと、会うようになってたんだな、、と思うことがおこりました。
ん?
ネイル?

そうなんです。
定期的に爪のメンテナンスをしています。

今まで私が選んできたネイリストさんたちは
それはそれは魅力的で
頑張り屋さんで
とても前向きな方ばかり。。

今回は
いろんなタイミングが重なり、ここへ。


何事も
シンプルが好きで
キラキラと飾るのが落ち着かない私の性格。

ネイルもシンプルが一番だと思ってきました。

いろんな話をしていくうちに
だんだんと
私がなぜシンプルが好きなのか、
なぜ飾りたくないのか、
わかってきました。。

めんどうだからなんですww


自分のことって
わからないもので
今回、このネイリストさんと話したことで
わかった自分のこと。

それから
はじめて挑戦することって
やっぱり
ソワソワしながらも
ドキドキ💓するもの。

ここのところ、
自分がどこを目標にしているのか、

やりたいことがまとまらない
モヤモヤとしていた気持ちが
ネイルをしたことによって
晴れた日になりました。


こんなメッセージも。



引寄せられたのは必然で
なんだか
気持ちが晴れたのも
稀なチャレンジをしたのも
今の私に必要、必然なんでしょう照れ


なんだか幸せ♡


さぁ、
今週も明日までです。

明日は予約で満席となっております。

11日は祝日ですが月曜日のため
お休みします。

よろしくお願いします。