今週の予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます☀


乾燥する日々。。。

みなさん、
乾燥対策どうされてますか?
ずっと各部屋にアロマディフューザーを使ってましたが
今年は特に
朝起きると喉の調子が悪いほど、
乾燥が気になる、、えーん

ダイキンの加湿器があるんだけど
これは
少々、音がうるさいえーん

家中の湿度を保ってくれる新しい加湿器が欲しい!!
と思ってから
まーだきまらず、、の川添です。

気化式とかね
ハイブリッドとか、
なんとか、こうとか

お手入れをしないと菌を拡散してしまう、、とか
電気代がとか、、
何をとってもメリットデメリットがあるようで、、

これでは決めれない、、えーんえーんえーん

優柔不断で
あれでもない、これでもない、、と




さてさて
高校受験生は
本格的に受験モードに入ってきました。
今週は特色選抜試験。。

受験生のみなさん、もう一踏ん張り!!です!


今週の予約状況です◁
本日5日(火)
午前は予約で満席

13:30以降空きがあります

6日(水)
午前は予約で満席
12:00以降 空きがあります

7日(木)
まだ余裕があります

8日(金)
まだ余裕があります
都合により、
16:00にcloseします。

9日(土)
11:30以降 空きがあります

10日(日)
まだ余裕があります

11日(月)
建国記念の日
お問い合わせが多くありますが、
月曜日のため
お休みします。。


今週もよろしくお願いします。