終了!たくさんのお客様がご来店くださいました。イベントの時のコピーヌの変貌をどうぞ! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

27日 コピーヌ10周年イベントに
貴重な時間を作ってくださり、
たくさんの方に足を運んでもらい、ありがとうございました。






イベントを開催する上で
協力いただいたたくさんの方。

たくさんのご厚意 感謝しています。

素敵なイベントの声をかけてくれて
東京から手配や準備、
私が体調不良で何にも手伝えなかった前日の荷物出しから
お店のディスプレイをなんと1人でアセアセアセアセアセアセ


最終日は
片付けを2人で、、という始末で
きつかったですねーアセアセアセアセアセアセ
ごめんなさい。

大変な思いをさせました。。
山田くんありがとうございました。




この2日、3日くらいは
ドタバタと
夢のような
そんな日が続いていて

体調不良がたたっていたのもあり、
持ち前の体力もなく、、滝汗

今は夢見心地です。。。もやもやもやもやもやもや


ただ、

本当にたくさんの方にご来場してもらうことができたのではないかなと。
なんだか、おもしろそうじゃない?
あそこ、なにしてるんだろう?と
思われて寄られていく方もいらしたり、、
 
上質なコートをゲットしていかれるお客様がいたり、、

お友達をたくさん連れて来てくださったお客様もあり、


美容室なんだけど
え?
今日は服が並んでる?
なにやってるんだろう?、、、と

コピーヌの辺りが
ソワソワしたのは間違いありません照れ

そう、ソワソワしてもらっていれば、
やった甲斐がありました照れ


たくさんのいただきものも
ありがとうございます♡



お酒もいただいちゃいました♡

かわいい器も♡
ありがとうございました。


本物はもっともっとイケメンな彼等は
シャンプー、トリートメント体験会を行ってくれたディーラーさん、メーカーさん。

朝から休憩なしでシャンプーやってくれました。

ひたすら
お客様の髪の悩み相談。。。





もっとカッコよく撮ってあげればよかった、、、

カメラマン悪し笑い泣き


1日中お手伝いしてくれた娘と
高校生の女の子。

助かりました。
本当にありがとう。。






そんなこんなで
なんとか
10周年のイベント終了しました。

また
たまーにでも
いろんな企画を提案しながらやっていきますので
よろしくお願いします。


このイベントに関わってくださった全ての方。
ご来店いただいたお客様。
本当にありがとうございました。

コピーヌ 川添