クリスマス目前 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開


実家の父から
もらってきたローズマリーが
とってもいい香り。。


今週営業最終日の
23日日曜日

クリスマス目前🎄🎄🎄

ちびっこたちからは
サンタさんのお話が。

家族みんなでご来店の
末っ子の彼。

今日のオーダー
まえがみ ななめぎりでー、
かっこよくしてねー。

爆笑爆笑爆笑
出来上がりが🔺です!

彼: おー!かっこよくなったーにやり

いただきましたー!





子供たちのサンタさん話しに
ママ パパからは
おりこうさんじゃないから、
サンタさんは来ないよ。。との声がww



懐かしい照れ

うちのサンタさんは
年末の繁忙期のため、
プレゼントが間に合わずアセアセ

子供たちに
サンタさんは全国のみんなにプレゼント配るのに忙しくて、
ちょっと遅れてるみたいよ、、などと
よく言い訳をしていたものですニヤリ



なんだかな、、
へんだな、、

サンタさんは一体どこから来るんだ?

サンタさん、、?
サンタさん、、?


うちには
頼んでおいたゲーム来ないんだけど、、
3DSも
スイッチも

スマホもこない、、、

お願い事したものが来るんじゃないのか、、?
と悩んだ時期があったんだと思いますがもやもやもやもやもやもや

現実を知ることになり、
多感な中学生になり、
もうサンタさんは活動休止。



多感な時期
まぁ、それはそれはやんちゃ盛りで
困らせてもらっていますアセアセアセアセアセアセ


これも成長の一環
良い悪い 分別をもう一度再確認する時期と考え
見守り、叱り、
子供とともに親もまた成長していくときだと思っています。

子育て先輩のお客様もたくさん。
今、真っ只中のお客様もたくさんいらっしゃるので
心強く、
話せるという環境に感謝です。

さぁ、
クリスマス🎄
何しますか?


本日
予約にて満席となっております。

今年の予約状況◁
今のところ、
今年残りの日にち、
予約にて満席となりました。

キャンセル出た場合にはおしらせします。


よろしくお願いします。