本日のお客様 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

本日
早朝から始まりました。コピーヌです。

お姉ちゃんの結婚式に出席する
妹ちゃん。

お母様のアレンジ&メイクも
ご依頼いただきました。

早朝なので
まだ暗い中、ご来店いただきありがとうございました。


妹ちゃん。

小さい頃から知ってるので
メイクしてる姿になんだか、感極まりました笑い泣き

高校卒業し、夢に向かって進学する彼女。


お姉ちゃん、綺麗だったでしょうキラキラキラキラキラキラ


わざわざ、コピーヌで
アレンジ&メイクをした後に
佐世保へ向かわれました。


若いお母様も
この日は留袖を着られるということで、

でも、
老けて見られるのなんて
とっても嫌!

ショートボブのスタイルを
ふんわりアレンジで

まとめました。

本日は本当におめでとうございました。

お疲れ様でした。


アレンジのお客様
よく質問されること。

飾りは?
何かいりますか?

はい。
飾りは自由です、、
ないのであれば
飾りなしでも大丈夫なように
作ります。

飾りがあると
 雰囲気が作れて
一層、仕上がりが良くなります。

コピーヌ貸出の飾りもあります。
シンプルだけど、
どこにでも
どんなアレンジにも使える万能飾りです。

ドライフラワー飾り。
ちょこんとつけるだけでも
かわいくなります。

そのほか、
ちょこちょこと揃えております。

ぜひ、貸出をご利用ください。



明日、16日は
お休みします。


やっと
やっと
やっと念願の彼に会える!



長年の夢。。。w

川添
癒されてきます♡