今週の予約状況。明日川添不在です。。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

記録的な気温の昨日。。。
24℃なんてもやもやもやもやもやもや
もはや、冬ではない。。。
しかも。今日も冬ではない。。

寒暖差によって
自律神経が乱れる時期です。
こんなときこそ、穏やかに過ごしたいものですね。



先月の慌ただしさが嘘のように
コピーヌ静かに今週が始まっています。

ということは、、昨日、今日と
暇なんですアセアセアセアセアセアセ

暇と言ってはいけません。。
ゆっくりしてるんですアセアセアセアセアセアセ

こんな時は!

行きたかったところへ。。

鹿島のお酒🍶
鍋島が好きになり、
嗜む程度ではありますが

日本酒のことをもっと知りたいなと。。

それなら
酒器も欲しい!と思い、、
赤水窯へ。

インスタで日々、
赤水窯さんのことは見ていて

ステキな器だなと
ステキなコーヒーカップだなと
思い思い、、


ゲット!してきました。

本日も
仕事終わりが楽しみです♡



明日からの予約状況◁◁
明日
川添不在です。。。
勉強してきます。。

7日(金)
14:00以降空いてます

8日(土)
残り枠、少ないです!
16:00以降 空いてます

9日(日)
残り枠、少ないです!
13:00

16:00以降 空いてます



オンライン予約ができるように
ヨーコが必死にパソコンと向きあっております。

新しいシステムを導入しましたが
もう少し、リサーチすればよかった、、えーん

結局、
モノは良くても
アフターフォローがあんな感じで終わったら、、
使えるモノも
使えるまでが時間がかかる、、、

そちらでやってください、状態なんですもの、、
こんなのってありですか、、業者さん。

愚痴を言いたく
愚痴なんて言いたくなく、、

なんとか
ヨーコが自力でやっております。
もうしばらくお待ちください。。

年内は無理かなーショボーンショボーンショボーン

今週もよろしくお願いします!