鏡のグリーンの建物はコピーヌです!! | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

かわいい!
素敵ー!

オシャレー!
お客様からの一言が、とっても嬉しい毎日。。

少しだけ
コピーヌ空間をご紹介しますウインク


こーんな途中段階から

暑い中の作業してくださった職人さんたち大変だったでしょう、、アセアセ





こーんな大きな大きな車も
楽々停めれますw

女子オーナー会のみんなからいただいた
私みたいに大きなオリーブチュー
お店のお隣に植えました♡

シンプルにシンプルにと構想したカットスペース

ガラスばりに
たくさんの緑が映えてます。

私の理想の空間作りをお願いしたシャンプーブースは

チラッとこんな感じ。。

お客様の大半が

右か左かどちらを押していいかわからなくなるドアww 

でも、、お気に入りなんです、私♡

チラッと見える看板

鏡に
かわいいパフェ屋さんができたみたいよー♪
とか
カフェができてるらしいよー♪
とか
言われてるらしいですw

そこは
きっと
コピーヌですね♡


私のワガママを
たくさんたくさん聞いてくださったのは
唐津で地域密着を大事にされている建設会社
『孝和建設』さん
土地のことから、
その以前のことからずっと応援してくださり、
叶わないと思っていた夢を
叶えさせていただきました。。

本当に
こんなに話を聞いてくださったのは
孝和建設の社長さんだけだったなー、、

いつも
川添さんが頑張ってきた証です!と言って励ましてもらって来ました。。

建設中も
ちょっと違うな、、というワガママも
すぐに打ち合わせに来てもらったり、、

理想を追求しようとしてくださるところに
感謝しかありませんでした。

マイホームを考えてる方
きっと
自分が思い描いてるよりも
もっとステキな空間を作ってくださると思いますよー!