読書感想文。 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。

唐津市 美容室 ヘアーサロン copine(コピーヌ)

コピーヌに行けば♡゚

楽しいこと、キレイになれること♡゚できるよー!!というトータルビューティーを目指しています。オーナー川添美恵(カワゾエミエ)です。

中1の娘、
朝読書の時間という時間があるそうです。
本当に読んでるのかどうかは
謎ですが(笑)
その読書の時間に読んだ本の中に
{5DC39F70-9E50-479D-953F-95C7EE3593F6}

ご存知の方も多いと思います。
私も知ってはいましたが、読んだことはなく、
ざっとあらすじを知ってるくらいでした。

今さら、
なんですが
読み出すと止まらなくて、、、

ガン闘病記だから?
涙涙の物語だから?

もちろん、
後半は壮絶な闘病記です。
が、
病気に負けないための身体を作るため、奮闘してあるところに
すごくすごくパワーを感じるのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

食べること。
眠ること。生活の質の重要さ。

私も
『食』に対して興味関心があるので特にひきこまれたのかもしれません。
フルタイムでの仕事なので、
時間がなく、理想の『食』には程遠い日もあります無気力ピスケ
理想の生活とは
なかなか言えませんショックなうさぎさいわい、ダンナさんがご飯が作れる人なので、
私が作れない日でも
ダンナさんがお休みであれば、作ってくれます。
それはそれは
私よりも手際よくカナヘイきらきら
私よりもキレイに段取りがついております。。(汗)

家族で夕食をとること。

野菜をたくさんとること。

すこしでも、簡単にでも手をかけること。
調味料はできるだけ、
できるだけ良いものを揃えること。

発酵食を何か一つでもとること。

私のかるーい決まりごとですてへぺろうさぎ


美容の仕事をしていて
お客様の髪を触るとき、
長年触っていて思うこと。。

年齢とともに髪も変化する。
年齢問わず
血行が悪い方が多いな。
お疲れの方が多いな。と、、

あんまり寝てないんだな。。
ごはん、インスタントもの、多いんだな、、
病気を患ってある方、多いんだな、、

本当にそう思います。


髪を切ることだけではなく、
そういう
食べること。眠ることの大事さ。

お話したり、お伝えできるようになるのが理想ですねー。

長い、コムズカシイ文章になってしまいましたてへぺろうさぎ


さぁ。
今日はポカポカ土曜日カナヘイ花
予約も1日満席となりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

良い週末を〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



847-0082

佐賀県唐津市和多田天満町1-7-38

0955-75-7147


copine(コピーヌ)

ヘア&メイク

着付  成人式、入学卒業式 予約受付ております。

脱毛ワックス

エステ&マッサージ

ネイルサロンcattleya 

出張日

毎週水、木曜日



トータルビューティーはコピーヌへ。