2月3週目 予約状況 | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

こんにちは。

唐津市 美容室 copine(コピーヌ)

*ヘア&メイク

*脱毛ワックス

*エステ&癒しのマッサージ

*ネイル

(ネイルサロンcattleya  毎週水、木曜出張して来てくれてます)

トータルビューティーを目指す川添美恵(カワゾエミエ)です。



お客様から

『最近、予約状況アップしてないねータラーとのお言葉を頂戴しました滝汗滝汗滝汗


ホントだ。。滝汗滝汗滝汗


先日、

まちゃさんの『デジタル販促教習所』に参加してからというもの、、(また、第2弾がありますよー!3/7です!誰かご一緒しませんかー?)←大文字で失礼しますてへぺろうさぎ


たくさんのお友達と繋がりカナヘイうさぎ

たくさんのブログを拝見しカナヘイピスケ

刺激たくさんで気合いピスケ

書きたいことだらけで気合いピスケ

でも

まとまらなくて、、大泣きうさぎ


という日々でした。

落ち着いて

明日からの予約状況アップします!!


16日(木)

午前 満席となりました。

午後 13:30以降空きがあります。

15:00以降はまだ余裕があります。


17日(金)

午前 空いてます。


14:30以降空いてます。


18日(土)

午前 満席です。

12:30以降にわずかな空きがあります。

16:00以降 空いてます。


19日(日)

第3日曜日ですが

営業しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こちらの都合で決めました!

ただし、

12:00から16:00まで

川添不在にしております。。サッ


午前は空きがありますので

日曜日にカットしたーい!という方は午前の予約をお願いします❤︎


こちらの都合で申し訳ありません。

ヨーコがいますので

なんなりとお申し付けください。


2月は

24日(金)

川添  都合により12:30までの営業になります。


26日(日)

通常通り営業します!


copine▼

ご予約は  0955-75-7147

24時間オンライン予約システムあり。


・営業時間 9:3019:00

・日曜日のみ9:3018:00


・定休日  毎週月曜、第3日曜日

  (日曜日、こちらの都合により不定休になる場合が多々あります。。その場合はFacebook、タイムライン、コピーヌからのメルマガでお知らせしております。)