明日の予約状況とチョコ❤︎ | 佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

佐賀 唐津市美容室 ヘアサロンcopine(コピーヌ) 女性オーナー☆日記blog

唐津市和多田から鏡へ移転リニューアルしましたコピーヌです。170センチ姉妹が大人女子の悩みを解消すべく、知識を持って施術します。
ヘアメイク、ヘアアレンジ、カラー、パーマ、着付け、脱毛ワックス、その他ヘッドスパ 多様なメニュー展開

おはようございます。

唐津市 美容室 copine(コピーヌ)

*ヘア&メイク

*脱毛ワックス

*エステ&癒しのマッサージ

*ネイル

(ネイルサロンcattleya  毎週水、木曜出張して来てくれてます)

トータルビューティーを目指す★川添美恵(カワゾエミエ)です。


積もりましたねーカナヘイきらきらちょっとだけ。

足元の悪い中、ご来店くださったお客様方々

ありがとうございました。


結婚式も多かったみたいです。

ゲストのみなさん、

交通はスムーズだったでしょうか?




明日12日(日)

午前は満席となりました。

15:30以降に空きがあります。


今週も残り1日、

よろしくお願いします。


さてさて。

みなさん、

バレンタインの準備は万端ですかカナヘイハート


仕事の途中、

お昼をとりに2階に行くと、、、


娘が

エプロンに三角巾までつけて

チョコ作りの作業をしてましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


いつもは

むやみに

家でも真っ赤なリップ塗って、

むやみに

喋りまくる娘が


三角巾までつけてのあんぐりうさぎ

本気モード!!

{E23B7BD6-96F9-4BE9-BA46-5317A4F90E4E}


娘との合作!

できましたー!

{C6FD2F86-A118-4222-9F32-C2993C3ACCAC}

誰に渡すのか?




より、

作ることに意義があるのです。
出来上がるまでの工程が大好きな私です。


息子のサッカー仲間に配ろっかな。。。


さてー!
お休みのみなさんは
お休み満喫してください!
お仕事のみなさんは
明日も張り切って頑張りましょう!!