アンサンブルコピーヌ 第2回クリスマスコンサート。

お陰さまを持ちまして、チケットが完売いたしました!!

 

メンバーの練習もいよいよ本格的に。

個人での練習はまだまだ課題たっぷりですが、いよいよ息を合わせる練習が始まります。

今週末にはレッスンを受けて、みなさまに楽しんでいただける演奏にすべく

努力いたします!

 

練習風景はまた次回の記事でお知らせいたします。