アンサンブルコピーヌ 第2回クリスマスコンサート。
お陰さまを持ちまして、チケットが完売いたしました!!
メンバーの練習もいよいよ本格的に。
個人での練習はまだまだ課題たっぷりですが、いよいよ息を合わせる練習が始まります。
今週末にはレッスンを受けて、みなさまに楽しんでいただける演奏にすべく
努力いたします!
練習風景はまた次回の記事でお知らせいたします。
アンサンブルコピーヌ 第2回クリスマスコンサート。
お陰さまを持ちまして、チケットが完売いたしました!!
メンバーの練習もいよいよ本格的に。
個人での練習はまだまだ課題たっぷりですが、いよいよ息を合わせる練習が始まります。
今週末にはレッスンを受けて、みなさまに楽しんでいただける演奏にすべく
努力いたします!
練習風景はまた次回の記事でお知らせいたします。