こんにちは^^

いつも読んで頂きありがとうございます(感謝)

今日は延岡西日本マラソン

が開催されます^^

あの

市民ランナーの

ん?

ん?

?&%$さんも出場!

名前ど忘れ・・・^^;

店の前を通過するので

写真撮りたいと思います



今日も保育園休みで

一人

ゆったり営業中♪



そんな中

今日も

楽しいオシャレな

お客様ご来店^^

自分の

かなり好きな雰囲気♪

希望の髪型は

お笑い芸人の・・・



ピースの又吉^^

自分も大好きです♪

又吉ファッションしてみたいけど・・・

いきなりは恥ずかしいから・・・

少しづつ変えて行きます苦笑

そして髪型が・・・




あっ!女性です^^

メンズのファッションもよく

雑誌見て参考にするとか

コパンでも

女性誌は

ほとんどみてませんでした^^

Sさんて持っているもの

一つ一つが

ほんとさりげなく

オシャレなんですよ^^

今日は

最初から最後まで

洋服について

二人で熱く語りましたキラキラ

よし!自分も

又吉ファッションに

チャレンジしよう・・・かな・・・^^

もし、そうしても

皆さん引かないでくださいね(笑)

Sさんまた

洋服について色々

教えてください^^

<2月のお休み>


2日(月)、9日(月)、15日(日)、16日(月)
23日(月)



*コパンでは、現在、新規のお客様の縮毛矯正はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。

延岡市にある美容院・美容室

延岡市安賀多町5丁目3-11
Hair Atelier Copin(コパン)            

TEL31-2300(予約制)




Copinは夫婦二人でしている、小さな美容室です。
二人とも、こちらから主導権握ってワイワイ話しするほうではありません><ので基本ゆっくりして頂けることを徹底しています^^聞くのは、大好きなのでお話の好きなお客様には、自分達も楽しませて頂きます^^
お店で大切にしている3つの想い

1.ゆっくりしていただける心地のいい空間。
2.アロマを使用したシャンプーマッサージで気持ちのいい時間。
3.天然100%ハナヘナ、香草カラーなど薬剤にこだわった髪にやさしい技術。

この3つを心がけ毎日楽しく営業しています♪

*なるべく同じ人に最初から最後までしてほしい・・・
*美容室でたくさん話しかけられて逆に疲れが・・・
*現在のカラー剤に疑問が・・・
*髪が細くなり、ハリコシがなくなってきて染めて大丈夫・・・
*ヘアカラーでいつも頭皮がヒリヒリする・・・
その他etc・・・

こんな、悩みのあるお客様もCopinがお手伝いできると思います。いつでもご相談ください♪


コパンおススメのデジタルパーマ♪









コパンのヘアスタイル特集 

こちらをクリック