これはすごい!!です。。ある番組での作品紹介きらきら写真に写ってる家の模型。この中にはなんとちゃんとした生活空間があるんですきゃ
小さな美容室コパンのぽかぽかブログ
ではサザエが案内しますサザエさんのぞいてみましょう
小さな美容室コパンのぽかぽかブログ
まずは玄関から音符昭和をかんじますね~にこ

小さな美容室コパンのぽかぽかブログ
玄関を入ると・・・わかります?ふすまに模様まで。
小さな美容室コパンのぽかぽかブログ
次の画像よ~くみてくださいすげ~ちゃぶ台からタンスでその奥にはキッチンまで>w<これ全部小指の爪ほどの大きさだとおもいます。
小さな美容室コパンのぽかぽかブログ
最後の画像です
小さな美容室コパンのぽかぽかブログ
この細かい作業すごくないですかきゃー一つ一つすべて手作りで昭和を感じるすごい作品だとおもいましたおしまい