こんにちは😃
こぱん各務原です!

本日6月16日
父の日に親子サッカー⚽️イベントを
開催しました!

1回500円で
参加できちゃうとっても
お得なイベントでした!

35組の申し込みがありました✨✨✨
ご参加ありがとうございます!



当日は、
雨予想でしたが
なんとか晴れて気持ちよく
お父さんと、お子様で
サッカーの体験をできました‼︎😎🎵




みんなとっても
頑張ってますねー😊💕💕


たくさんの親子の
笑顔がみられて良かったです!


またのフットサルが楽しかった‼︎
続けたいというお子様も
安心してください!

コパン各務原は
現在フットサル無料体験行っていますので
是非ご参加くださいー!

入会もお得なキャンペーン
ご用意しています😆☘️