みなさん、こんにちはニコニコ



面白いほど願いがKANAう‼️😍



マダム占い主宰の

マダム♡KANAですおねがい




今日もイイお天気ですねー♪♪♪るんるん💕

朝晩は涼しくて、日中はポカポカ🌞暑いくらい

あ、寒暖の差にはご注意をウインク




さてさて、日中ポカポカ暑いくらいとは言え

10月になりましたね〜!




去年の9月から、私はやったこともない

ビジネスを習い始めニヤニヤ




心臓バクバクしながら10月にいきなり⁉️

オンライン(zoom)お茶会🫖を開催したのでありますデレデレデレデレデレデレ




zoomもそれまでは受ける側だったし

やった事ない事をやるのって

ホントとにかく怖かった滝汗滝汗滝汗




でもね、9月にビジネスを学び始めて

10月に急に『オンラインお茶会開催します!』

って言って、お客様がお一人来て下さったんです👀✨

奇跡ですよー✨✨✨

その時のお客様はホント神‼️




だから、こんなに有難い事って無いな❣️

って思って、メンターさんにもだいぶ良く

ご指導頂き、一生懸命やってなんとか出来ましたおねがい




翌月、平日のオンラインお茶会開催

したところ、なんと‼︎

またお一人様お申込みして下さった👀✨✨✨

ホント神ですよー‼️

ありがたやありがたやお願い




そのお客様は、今でも大事な大切な

リピーター様ラブラブラブ

お友達までご紹介下さるし、ホント神‼️




1年経って現在は

リピーター様、クチコミご紹介で

セッションのお申し込みを頂いておりまして

私の愛する静岡県民の方がほとんどですウインク





いちばん最近のリアルお茶会 in 日本平ホテル





都内、神奈川県、愛知県から

いらっしゃる事もありましたよデレデレ

有難い事です、ホント✨✨✨






こちらのお客様は新幹線🚅で来て下さいました🤗






マダム♡KANA、自分に関わってくれた

人の事って、めちゃくちゃえこひいきしちゃう❤️

(そんな宿命なのでねウインク)

私のセッションを受けて下さった方の事

神様に毎日『幸せであります様に!』って

祈ってるお願いおねがい✨←ルーティーン






そこで、今回

静岡県以外の方にも

算命学で宿命を知って活かすとハッピーになる!

マダム♡KANAのエネルギーを

(元気もらえる!ハッピーになる!とお声を頂いておりますので✨)

少しでも知って頂けたらなぁデレデレデレデレデレデレ

算命学はガチでスゴい学問なので!!




はじめてのオンラインお茶会🫖から

1年経って

改めてオンラインお茶会を開催

したいと思いまーすウインクウインクウインク











多分、次回、プチ鑑定付き

この価格でやらないと思いますニヤニヤ



この機会に是非‼️






10/13(水)

21:00から

LINE公式にて

先行お申込み開始させて頂きます‼️




マダム♡KANAのお茶会🫖

気になるなーという方はLINE公式にご登録の上

お申込み開始をお待ち下さいねウインクウインクウインク

ご登録特典🎁もありますよハート

(特典の内容変更をしてます)

下にスクロールしてみて下さいウインク




既にご登録の方も、新しい特典🎁

欲しいなぁと言う方は


『新特典』


とメッセージくださいねウインク







お客様からのご感想です♡ご参考に









私、なかなかお客様の事

幸せにしてる❤️🌈✨😊



大切な人にも紹介して

勧めたくなっちゃうセッション

しておりまーす♪♪♪



私のセッション受けて

トリコにさせちゃったら

ごめんねお願いニヤニヤ

先に、謝っときますウインク





何にせよ笑っていられたら大抵の事は何とかなるんだなウインク


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ガーベラご登録頂くとガーベラ

★マダム♡KANAからの

お知らせ、イベント先行予約など、

お得な情報を配信致します!


★ご希望の方は「生年月日」

メッセージ下さると、

ご自身の宿命は身強か?身弱か?

鑑定し、その特徴が書かれた

pdfファイル📁をプレゼント🎁しますウインク


コレ、知っただけでかなり🉐





ID :@579mdxme
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

世界が平和であります様に

日本が元気になります様に

私もみなさんも幸せであります様に

おねがいおねがいおねがい