夏に備えて。 | 木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

日常の事、趣味、写真など色々書いてます。

冬は付けないけど、毎年の茹だる暑さには耐え切れずエアコンを付けます風鈴








んがしかし、ここ1~2年は付け始めに臭い息を吐く大阪出身のエアコンさんゲロー



その原因は。。。








内部に発生したカビ…カビ…カビ…ガーン








フィルター掃除は欠かさなかったけど、内部までは掃除していませんでしたアセアセ



なので、今回は出来るだけ掃除しよう!


と、クイックウェーブにアルコールを含ませ、下からねじ込みますキラキラ



ねじ込んだクイックウェーブは、カビで真っ黒になりましたゲッソリ



仕上げにエアコン洗浄スプレーを撒き散らして、あとはサーキュレーター大先生に任せます台風









。。。という先週のお話でしたメモ