夏期休暇唯一のお出掛け。③ | 木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

日常の事、趣味、写真など色々書いてます。

②の最後に書いた、雲南市の山の上の道路。



結論から言うと、ただ登っただけで写真を撮ってません真顔


写真を撮る為に停めるスペースも無いし、S660は低いから窓の外を観てもコンクリートの壁汗


ただただ高い所へ登って、反対側に抜けただけでした真顔真顔



しかも、抜けた先を右折して54号線に向かった訳ですが、途中から擦れ違えないような1車線の山の中あせる



もう行かない!真顔真顔真顔





これだけでまた出雲へとシオカラトンボ帰りをするのも、ガソリンの無駄炊きに来たような物なので、もう少し54号線を南下する事にしました車DASH!



ここで初めてGoogleドライブ(ナビ)なる物を使ってみましたひらめき電球



行き先は近くの滝波


龍頭ヶ滝は他人が多そうなので候補から外して。。


雲見の滝も会社の人が大したことなかったもやもや…と、のたまっていたので、行ったこと無いけど候補外。








で、行った先がこちら駐車場








龍頭八重滝ですカナヘイピスケ












着いた時は晴れていたけど、所々道路は濡れていたし、滝へ行く道も泥濘があったりしたので降り止んだ後かな真顔
















滝自体が八重滝かと思っていたら、小さな滝が幾つもあるから八重なのかカナヘイびっくりつながるピスケ








八塩滝ってなってるしとびだすピスケ2








さぁ、歩くぞ~!





④へ続くダーツ