電化製品と車は新しい方が良い! | 木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

日常の事、趣味、写真など色々書いてます。

昨日は気になる新型車、スズキのスイフトに試乗して来ましたキラキラ車








試乗の順番待ちの間、アルトワークスに乗って待ちます音符








2台目が持てるとしたら、ちょっと欲しい 1台ですとびだすピスケ1








そして、今回の本命"新型スイフト"キラキラ








モデルチェンジする度に、カッコ良さと高級感がアップしてます爆笑








マイルドハイブリッド搭載で、走りも燃費も良くなっています気合いピスケ








長めの試乗コースを走らせて頂きましたが、少し硬めなサスペンションも良く、運転もしやすくて、もっと遠くまで運転して行きたくなるような。。。

これまた欲しくなる1台です音符照れ