2019.11.11

カフェテラス

ダイハツコペンローカルベース東京2020 だより

ダイハツコペンローカルベース東京2020主催

ダイハツ コペンオーナーズクラブ のオフ会が

埼玉県日高市下大谷沢546

にございます

サイボクハム で2019年11月10日に行われました。

この日は天皇皇后両陛下の即位パレードが

行われるほどの絶好のオープンカー日和

ダイハツコペンを保有する方以外でも、おもわず

お出かけをしたくなるような、絶好の快晴、

素晴らしい秋の良いお日柄でした。

埼玉種畜牧場(さいたましゅちくぼくじょう)

ブタがテーマのテーマパーク牧場です。

駐車料金が無料なのも嬉しい。

ダイハツ コペンオーナーズクラブの昼食

こちらのレストラン、日曜日ともなりますと1時間待ちは当たり前。

11時時点でもうこの人出です。

抜けるような秋の青空の元

ダイハツ コペンオーナーズクラブ オフ会は行われています。

埼玉種畜牧場(さいたましゅちくぼくじょう) 

通称サイボク の同じエリア内に花鳥風月という天然温泉がございます。

花鳥風月天然温泉前のエントランスで語り合う

ダイハツ コペンオーナーズクラブ 会員たち

花鳥風月天然温泉 の中にある

レストラン花鳥風月、レストラン利用だけでも可能です。

知る人ぞ知るで、レストランは空いていてすぐに入れます。 

(こちらの情報は一般の方々には、ご内密にお願いします。)

ダイハツ コペンオーナーズクラブ会員たち

食事前のコペン談義に花が咲きます。

サイボクハム第3駐車場

続々と集合するダイハツ コペンオーナーズクラブの会員たち

ダイハツ コペンオーナーズクラブには

新型コペンローブSの姿も見られました。

 

絶好の秋晴れの下

ダイハツ コペンオーナーズクラブの様子をちょっとだけ

お伝えしました。

ダイハツコペン ローカルベース東京2020

以上

 

ダイハツコペン ローカルベース東京2020より

ダイハツコペンオーナーズクラブ オフ会の様子をお伝えしました。

 

2020に夢を!

 

終わり