ダイハツコペン東京BASEだより

 

2019.04.23

 

ロレックス ROLEX サブマリーナ デイト 116613LB

通称 青サブ 

以前から

緑色の緑サブと合わせてどちらか

ロレックス ROLEX のスポーツモデルが欲しいなーと思っていました。

 

 

天気が良かったので

いつものように

 

 

コペン号で都内ドライブ

御徒町のTというお店でロレックス ROLEX の時計を見学

緑のスチールロレックス ROLEX は在庫が無く

通称青サブが並行輸入もので、

プレミア価格!と表示されていて 約170万円で売られていました。

 

T店の店員さんによると

ROLEXスポーツモデルは三越、高島屋などの一流デパートの

外商を通しても手に入りませんよ!

予約も出来ない状況の品物です。と説明を受けました。

 

うちも最後の1本の青サブです。

ちなみに隣に黒サブがあったのですが

黒サブは少し安いのですが、売約済みでしたので、ですから店内では最後のサブマリーナ

青サブでした。

緑色のサブに至っては当分無理の領域でROLEXの品薄状態は本当の様でした。

 

 

その後銀座のあたりを

ドライブしていたら

丁度並木通りのあたりのロレックス ROLEX  日本正規店の目の前に

コペン号を駐車。

 

880Kコペン保有してからというもの、人生が嬉しくなったこと多数

コペン号は今回もツキを呼んでくれるかな?

 

ロレックスが提携するホテルの駐車場(すぐ裏手)にコペン号は

案内されました。

 

 

 

冷やかしのつもりで店内を覗いてみました。

銀座のロレックス店

大変敷居が高い店で格式があるショップ

ドアマンが付いていてドアを開けます。

 

こんな高級ショップに入ったことがありません

自動ドアにすれば人件費もいらないだろうに... と考えてしまうのは貧乏性

 

 

平行輸入品も品薄でプレミア価格が付いている品物

まさかあるわけが無いという前提で

店内に入りました。

 

 

格好も軽自動車乗りそのものの、もろ貧乏人の風体

ジャージ姿で店内に入店ですよ

 

 

すると1人の女性店員が声を掛けてきました。

およびでない?

 

【何かお探しの品物はございますか?】

 

 

プレミア価格商品が正規の価格で買えるはずがない!

と思っていたので気が楽だ

 

手にしていたデイトジャストのコンビを見せて

こう答えました。

 

もう20年以上前に購入したロレックス ROLEX です。

やはりロレックス ROLEX は一生ものですね。

長年大切に愛用させていただいています。

 

 

この年になり貧乏人ながら最後に、スポーツタイプのロレックスを手に入れたいと

かねがね思っています。

見るだけでも出来たらいいですねー

と女性定員に話しました。

 

 

すると定員さんがどんなモデルがお好みですか? と質問

 

デ、ディトナかサブマリーナ

特にサブマリーナの緑のものか青サブが良いですね...と

答えたところ

 

 

定員さんちょっとお待ちください。

と奥へ引っ込んで在庫確認

 

えっ ウソだろあるのか?

 

ちなみに店内には別のお客様が5人ほどいましたよ。

決して店内1人だけで、そっと伝えてきたわけではありません。

 

 

そしたらなんと

持ってきてくれました。

青サブでしたら1本だけあります!

 

思いが通じました!

 

 

マジのご対面です。

青サブと言えば

全く同じものをプロゴルファーの

松山英樹も愛用している。

 

そういえば映画007のジェームズボンド(ショーンコネリー)

もこのサブマリーナの時計を付けて撮影していたはず...

 

ご縁と言うものは、初めて訪れた

正規ロレックス ROLEX店でも見つかるもので...

 

運命を感じました

お金のことなど全く考えず 後先のことも真っ白な頭に思考能力0

カードで即購入!

 

 

本体価格1,290,000円

消費税だけでも10万を超えてしまいます。

 

タダの腕時計の価格ですよ...

 

140万円と言えば

ホンダのS660の中古車が余裕で現金購入出来てしまう価格帯です。

 

 

税込み価格 正規品の青サブロレックス

衝動買いです!

1,393,200円のお買い上げ―

 

なんと買えてしまいました。

正規品を正規の価格で...   当たり前だが...

 

心の中で今転売したら30万円ぐらい利益が出てしまうかもしけない....と

実際には全く転売などする気はありませんが...

 

 

箱の内張が本革仕様の

ロレックス ROLEXケース

 

 

緑いろの吊り下げ飾りは

正規ロレックス ROLEXの証だそうです。

 

 

正規のロレックス ROLEXで人気のプレミアスポーツモデルを

手に入れるにはコツがあります。

 

まず別のロレックスをはめていって

長年大切に愛用をしていることをアピールすることが大事

 

次に生涯でもう一つロレックス ROLEXのスポーツモデルを持ってみたい

夢を表現して、店員に伝えること

 

そうでないと在庫はありませんでしたで、門前払い食らいます。

ロレックス ROLEXの店員が一番嫌うのは

転売目的の購入者と時計関連仕入業者!

 

ロレックス ROLEX正規店の裏にはプレミアスポーツモデルの在庫は

実際あります。売っても良いという人を間違いなく選んでいます。

末永く大切に保有してくれるお客様こそを待っているのです。

 

 

ロレックス ROLEX正規店購入マラソン

と言って毎日都内のロレックス ROLEX正規店を20何店舗もまわるツアーが組まれて紹介されていますが

ナンセンス

ランナー様自体がもうロレックス ROLEX正規店では、ブラック

になっている可能性があります。

毎日の交通費も馬鹿になりません。

 

 

ギャランティカードは

後日スイス発行の物を正規ルートから送られてくるそうです。

正規品のロレックスの保証期間は5年間

300メートルの防水も保証しています。 

私なんぞ1メートル分もあれば十分だけど...

 

 

 

保証書の説明文章

 

 

銀座並木通り

ロレックスのお店前には

オープンにしたコペンが良く似合います。

 

 

青サブ ロレックス ROLEX イイですよねー

長年あこがれていました。

ベゼルの青がセラミックになって、傷が付きにくくなった

新型モデルのLB ナンバーです。

 

 

留め金も新型だそうです

 

留め金にはロレックスの王冠があります。

彫り物です。

後からボンドで付けたものが偽物と見分けるそうです。

 

 

バンドの底の部分も18金仕様

傷がチョーつきそうで怖い!

新型はベルトの裏面も金が施されています。

さらに金無垢になったそうです。

 

 

 

指紋は付いていますが

傷一つない新品ロレックス ROLEX

 

 

青サブ

購入時もらったロレックス専用の磨きクロスで磨いたら

毛だらけになってしまいました。 泣!

 

 

コペンで出かけると

入手困難なROLEX スポーツモデル サブマリーナさえも

簡単にゲット出来てしまうのですね

ホントコペンは幸せいっぱいのくるまです。

 

300メートルの防水

メードインスイスの文字

6時のところに透かしが入っているとのことですが

私にはわかりませんでした つらいよ老眼は...

 

 

2019.04..23は私にとって一生の記念日と

なりそうです。

 

 

次回は白文字盤のディトナでさえ正規ROLEX店で簡単に

購入出来てしまうような気もしてきました。 甘いなー 笑

 

 

プレミア価格のスポーツモデルROLEX正規店でお買い求めの方は

是非コペンで出かけてお買い求めください。

きっと良い出会いが待っています。

初心者でも大丈夫のようです。

 

何ということでしょう! ヨドバシカメラで確認

その後の調査で 2019年5月14日現在ですが... 在庫残少

その後わずか2週間程度でこちらのROLEX サブマリーナ デイト 116613LB

 

 

1,911,600円 に値上げされていました。

わずか1週間で14万円も価格が上昇しています。

バブルですね ほんとロレックスは待っていると手が届かなくなってしまいます。

 

以上

ダイハツコペン東京BASE2020 ブログ主から

880Kダイハツコペン10年もので

青サブ ロレックス ROLEX 正規品を購入する

までの様子をお伝えしました。

次回は緑のサブマリーナ 正規店で見つけよう...

 

終わり

 

 

その後新品の

並行輸入品をネットで調べてみました。

 

 

楽天でありました

1,780,000円

 

げ やっぱり高いー

プレミア価格は本当でした。

 

 

ヨドバシカメラで検索したら

ゲッ 

1,771,200円

 

在庫残少 ご注文はお早めに!

ロレックス ROLEX サブマリーナ デイト 116613LB

新型のセラミック仕様、同じものです。

 

安く正規品を購入出来て

しあわせ!

ロレックス ROLEX サブマリーナ デイト 116613LB

通称 青サブ

生涯大切に使用いたします。

 

 

ちなみにですが

緑色のサブマリーナは

正規の定価928000円 が

1,908,360円

2個買ってもお釣りがくるぞ...

 

 

ロレックスの王様と言われる

デイトナの白文字は

正規定価約120万円が なんと

3,108,240円 で販売されていました。

 

なんだこれ? 振り込め詐欺か?

 

ちなみに安売り店の

宝石広場さんの場合

 

 

青サブ

1,680,000円

4/29再入荷

4/30日 SOLD OUT

こんな安値で販売してしまうと

わずか1晩で 頭ハネをされて無くなってしまいます。

 

 

壊滅状態の

宝石広場さんの場合

ROLEXサブマリーナは安売りした結果

全てSOLD OUT!

この状況ではネット販売店舗としては機能していません。

 

 

 

 

終わり

 

 

あとがき

ROLEXを正規店で購入の際、誓約がありました。

転売の禁止です。

本当です。

転売が発覚したら以降出禁だそうです。

ブラックリストに載るそうです。

 

番外

ROLEX2019年

総合カタログと価格表を

もらいました。

 

ROLEX

アフターサービスネットワーク

 

 

カタログ

 

ロゴ

 

 

 

価格表

 

 

ディトナの価格表

 

 

サブマリーナの価格表

 

 

サブマリーナのページ

 

 

サブマリーナの説明文

 

 

超プレミア価格の

ディトナ

 

 

金無垢のディトナもあります

 

 

ディトナと1位2位を分割する

サブマリーナ

とりわけ緑サブは定価の2倍の価格で取引される

 

 

お洒落でダンディな

青色のサブマリーナ

 

 

プロゴルファー

ジャスティン.トーマス もROLEXの愛好家

 

 

こちらはプロテニスプレーヤーの

ロジャー.フェデラー

ROLEX愛好家です

画像はウインブルドン優勝のシーン

 

 

ウインブルドンセンターコート

2017年女子シングルス優勝のガルビネ.ムグルサ

 

ウインブルドン センターコート

 

蔭の人気モデル

ヨットマスター2

 

 

 

最後はエアーキング ロレックス色

 

 

 

 

 

以上

ダイハツコペン

東京BASEよりお届けしました。