ダイハツコペン東京BASE も

すっかりと

 

 

新年を迎える準備が整いました。

 

 

日本の伝統文化を継承して

今年はプラス破魔矢仕様にしてみました。

 

 

来年も出来るだけ

痛いブログを続けてゆきたいと思っています。

 

最後に

好評だった 面白画像を掲載して

新年のごあいさつとさせていただきます。

 

 

我慢が出来なかった

青春時代を思い出す。

 

 

つつくな

 

 

バスの運行本数が

少ないなー

 

 

タウン? オラウータン?

 

 

内閣総理大臣

石破 茂

 

 

初耳

 

 

月給に随分と格差が

これでは貧富の差がますます広がります

 

 

いよいよデフレ脱却が

本格化しそう

 

 

新発売 日清の

やきそばでした。

北海道限定販売!

 

 

壁に

昆虫が

 

 

群馬県は

こわいところのようです。

みなさん近ずかないように

 

 

ゴメン

 

 

お腹痛い!

 

 

もう

帰りたい!

 

 

なんじゃい

 

 

ゴーレム?

 

 

終わり

良いお年を