COPEN 東京ベース

 

 

開所式 当日の様子をお伝えします。

 

 

開所式当日には

ありがたいことに

ベロニカさんとセーニャさん二人兄弟

 

 

軍司 ホメロスさんもお祝いに駆けつけていただけました。

 

 

こちらが

お姉さまの ベロニカさんです

 

3名からの連盟で

COPEN東京ベース 開所祝いとして

 

 

なんと

こちらの 勇者の剣 を拝命致しました。

名刀で切れ味は抜群とのこと。

 

 

束の造りも大変こっていて

エンドに宝石もあしらわれています。

COPEN東京ベースとして 感謝の意を掲示するとともに

長きにわたり大切に保管展示させていただきます予定です。

 

 

なお

COPEN東京ベースといたしまして

お返しとして全員にこちらの 覇王の斧 をプレゼントさせていただきました。

 

ベロニカ兄弟は装備が出来ないと

ちょっとアヒル口でかつ

オコ顔になってしまったのが残念でした。

次回までには、スティクや杖などもご用意させていただくつもりです。

 

 

COPEN東京ベースも次の支店候補地として

上のようなロケーション場所で880Kコペンを展示させていただくように

頑張りたいと思っています。

 

 

読者の皆さんも是非応援のほど

よろしくお願いします。

 

 

COPEN東京ベース より