マムちゃん寄席

3月13日夜に銀座ブロッサムで行われた第18回マムちゃん寄席

 

2020年1月以来の観覧予定で、チケット2枚購入したのでした。

 

 

・・・が、しかし行けない事情ができてしまい・・・。

 

無理すれば行けるかもしれないと思ったのですが、結果的に断念してしまった。

ホテルとくろのペットホテルキャンセルして、来年は行くぞ、と。

 

手元のチケットは捨てられないから、保存しておこう。行けなかった記念に。

 

              photo @kotaniayumi

ステージに向かって左端の通路際、真ん中からちょっと後ろの列の二席の空席。

それは私らの席でした・・・・・(笑)

 

 

 

                     photo tbs

外山アナウンサーも観たかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

カーリング女子世界選手権 SC軽井沢クラブ女子チーム

開幕した----。

 

日本時間3/17 早朝2時、予選の初戦

対ニュージーランド戦

ちょうど目が覚め、TV観戦

難しい氷のようだったけど、笑顔で楽しそうにプレーしていたのではないか。

 

 

 

リード 上野結生選手

 

セカンド 西室淳子選手

 

サード 金井亜翠香選手

 

 

 

ハーフタイム 栄養補給  糖分補給 上野美優選手が食べるのは羊羹ですか?普通の?

 

 

 

 

 

 

昨日3/16、夜からSC軽井沢クラブのクラウドファンディングが始まった。

 

今年から来年はオリンピックに向けた大事なシーズン

 

夜中に見たらリターンがまだ色々あったので些少だが応援しようと

 

支援させていただいた。

 

SC軽井沢クラブのクラウドファンディングはファンサービスだなと思う。

 

無理な金額のリターンは無い。

 

諸々の手間を考えると、選手強化費及び遠征費の、ほんの足しくらいの金額と思う。

 

(1) Xユーザーのカーリング SC軽井沢クラブさん: 「【クラウドファンディング開始のお知らせ】 

 

 

 

 

この世界選手権。まずは予選突破。

 

 

 

 

一喜一憂しないでフラットなテンションで応援したいと思います。

 

 

 

 

 

おしまい