我が家の黒柴くろは元気で散歩に夢中。ただし暑い日中は避ける。

今の陽気は早朝でもすぐバテル。

ドックランではとってもお行儀が良くなって、

ほかのわんこと上手く付き合えるようになった。

成長したなあ(涙)

 

 車の競技は2戦出場。課題は多いのだが、古くて壊すのが怖いので、エンジンは

あまり回さないで走っている。タービンもブーストはノーマル並に下げて。

だがその割には上出来と思っている。入賞圏内の車とそんなに秒差がない。

下位だけど。(ほかのカテゴリーのクラスで出場してれば入賞できていた)

意外と。

次回はちょっとだけ車を・・・・。

 

 ゴルフは4月から再開。

冬は寒くて出来ない。

100オーバーが4ラウンド続き、いよいよ齢に勝てないと思ったが、

パターを衝動買いして臨んだラウンドは84。

ニューパターが絶好調!!

と、いう訳ではなく。パット数はいつも並み。むしろ入らない印象。

慣れてないから?ショートパットもロングパットも左に出てしまう。

この日はショットが安定してたか?

特にパー3は全部ワンオンでバーディー2つ。

パターはスクールコーチに打ち方のヒントをもらい修正できたような、

出来ないような。

 

見た目は最高に気に入ってるので徐々に徐々に。

 

 

 

 

 

 

 録音したNHKFMの「山下達郎ざんまい」を、レースのサーキット往復時に

聴いた。

ゲストのエポ。

昔の達郎氏とのエピソードトークは秀逸。

リクエストがあって、エポの曲も2~3曲かかった。

 

やっぱいいな。

エポは。

 

40年前の自分の気分を思い出す。

シュガーベイブ、山下達郎、エポだったんだな。

当時の自分は。

聴いてはいたけど・・俺はサザンじゃなかったようだ。

 

先週閉館した中野サンプラザのクロージングライブコンサートは

山下達郎のツアー2023だった。

チケットはとれなかった。

 

チケットとれたライブは10月。

まだ先だ。

 

 

 

 

 

 

 カーリングも。

SC軽井沢クラブのクラウドファンディング。

どうするか悩み中。

 

 

 

 

 

以上、備忘録。

 

 

 

 

諏訪湖の夕日

 

 

 

 

 

 

 

おしまい