北京冬季オリンピックも最終日。

17日間はあっという間。

 

クロカン女子30km 石田選手

カーリング女子決勝 ロコ・ソラーレ

最終日、ベスト尽くして。

カッコいい。

カーリングはラウンド・ロビンの順位と逆な順位になるといい。

 

髙木 菜那選手

パシュート 完成された美しい隊列だった。銀よかった。

マススタートで転倒。

フェンスに激突2回はダメージないのか?ラバーでも心配。

実戦が積めなかったから仕方ない。

ぜひ下諏訪で凱旋パレードを。

コロナ落ち着いたら。

 

 

 

日本男子カーリング界 

ミラノ/コルティナ・ダンペッツォ五輪は出場してほしい。

軽井沢組の

SC軽井沢 山口 剛史

TM軽井沢 両角 友佑

コンサドーレの一強に対抗できるように。

平昌オリンピック

 

 

 

 

女子 中部電力:軽井沢も、ロコ・ソラーレ:北見の一強を崩してほしい。

 

 

NHK カーリング解説

今回のオリンピック   敦賀信人 氏のカーリング解説を聞きたかった・・・。

 

 

 

 

 

女神湖氷上走行会

走行会に申し込みできたが、数日前に中止の連絡がきた。

残念・・・・・・・・。  

雪が積もりすぎて除雪できず、氷も傷んでしまうそうだ。

氷上走行会でオイル類撒くわけにはいかないので、メンテや準備したが

仕方ない。

おかげでLSDバキバキの効きになったから良しとしよう。

 

こんな練習、女神湖氷上でしかできないな。

      ↓

定常円旋回  全画面表示で   フィギアスケートのスローモーションのような

 

 「このドリフトの為だけに4WD欲しくなってきた こんな走りできるの女神湖しかないw 定常円以外でこんなに横向きで走るの怖いしなぁ。 https://t.co/pEjyxEtQ39」 / Twitter

 

 

女神湖氷上走行会:借物写真

 

 

 

おしまい