雪まみれのくろ。

 

朝散歩は楽しそうだ。

 

 

コケないけど、雪に隠れた側溝にハマる。

 

ちょっと間抜けなシバ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  オリンピックも前半終了。

大会の何とも言えない雰囲気。

 

 

結構テレビ観戦した気がする。

ハイライトシーン放送でも。

 

 

 

ジャンプの失格。

ワールドカップの中の一戦ならいわゆる無作為抽出のような検査でも理解できる。

しかしオリンピックは連戦の中の一戦ではない。

連戦の流れでの検査方法はまずくないか。

 

サンプリング検査では不公平。

検査するなら全員に行わないと公平ではないと思うのだが。

 

もう結果はひっくり返ることはないが、検査の方法は明確に。

 

 

 

 

 

民放アナウンサーさんの大袈裟な例えの絶叫型の実況は勘弁。

 

 

 

 

 

ミックスカーリングのイタリアチームは強かった。

女性選手。

ストーンを投げる瞬間、集中がギューっと絞られ、

獲物を狙うような鋭い眼光に変わる。

文句なしの正確さ。上手さ。強さ。

 

納得の金メダルだった。

 

 

 

 

 

氷が読めないからこける。

 

カーリングのことではないけど。

 

 

朝散歩で見つけた、誰かのコケた痕跡。

 

薄氷の上に薄く積もった雪に服の皴の跡が。

 

足跡が続いていたからたぶん無事(笑)

 

 

 

 

 

 

おしまい