1月に東京北区で、第16回マムちゃん寄席in北とぴあ さくらホールに行ってきた。

毒蝮三太夫、玉袋筋太郎、ラッキィ池田、外山惠理、林家二楽、松元ヒロ、春風亭一之輔、

東京ボーイズ、林家木久扇、ナイツの出演。

 「ライオンのエサ」こと、松島トモ子おばさまも笑えた。  ナイツは安定の面白さ。

意外に(失礼!)林家木久扇さんも笑点のイメージよりも数倍笑えた。

外山惠理アナウンサーの自由なサバサバした感じとか。 非常によかった。

 

 2018年のマムちゃん寄席第二部の、大沢悠里アナウンサーとのラジオデイズ対談が

今回なかったのは残念でした。

 

毎年と言わず、年2公演くらいお願いしたいくらい。

 

 

 毒蝮三太夫のミュージックプレゼントが4月から、

土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送に引っ越し。

さらに週一から、月一の中継になるそうです。減るのは残念ですが、続けてくれることに

感謝したいです。

 

 

 

美人なTBSラジオキャスターと生放送中  下駄の音

 

 

 

おしまい