20代、30代、あんなに夢中になっていた仕事がどんどん面白くなくなって来た気がする。

なんだろ、夢から覚めてしまったような感じ。

かといって辞めてみよう、みたいな勇気は無い。

居心地が良い瞬間があるのも事実だし。


歳を取って出来ない事に気付き始めたからかもしれない。


苦手な分野の指示を出される。

上手く結果が出せない。

ダメ出しをされる。

急に冷める


私も部下にやってしまってるんだろうな。

書きながら気付けて良かった。


昨日は嫌な事があったから、昔なら酒に飲まれて今頃は二日酔いで何も考えられてなかっただろうな。

金も時間も気付きも全て無くすとこだった。

酒辞めて良かったな。