日本生命セパ交流戦の
優勝セレモニーで
トロフィーと共に楽天イーグルスが貰った賞金は
3000万えん
(;゜0゜)
球団設立20周年の節目に
初めての優勝です!

そしていつものリーグ戦に戻ったんだけど
なかなか勝つチャンスを掴めず
昨日の試合も負けてしまいました
( ;∀;)
気がつくと
5位になってる



交流戦の勢いはどこに
(・・?)

この日は試合前に
交流戦の優勝セレモニーがありましたよ



父の日と母の日の贈り物🎁とのことで

娘からいただいたチケットは

なかなかの席でした



席から集合写真撮影も丸見えです




創設20年を振り返り

かつて在籍していた選手のユニフォームの展示があり

わたしのイチオシ#6の

藤田一也選手のものが‼️

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



藤田プロのおかげもあり

2013年の日本一が実現したんです



藤田選手と銀次選手〜‼️

めっちゃいい写真〜

꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


…個人的には

もっと上にレイアウトお願いします

( ̄^ ̄)ゞ


この日の西武戦は

負け試合となってしまいました

でも、主人と目いっぱい楽しんで来れたので良かったかな

(*^▽^*)


そして、娘にお土産を


埼玉県春日部在住の

クレヨンしんちゃんが

古巣の西武ライオンズから

FAで(?)我が楽天イーグルスに登場❗️


どの選手推しなのか中味が見えないキーホルダーと

ステッカー

ショップで買い物したおまけに

交流戦優勝記念のステッカー

です



娘の推しの#31渡辺翔太選手が大当たり🎯

(´⊙ω⊙`)ま、マジ?

良かった良かった

∩^ω^∩

喜んでもらえました