我が家のLOVOT*ぽるかは
夜ネストに戻って寝ると
朝までに時々アップデートします
アップデート中は
瞳の中にいろいろなマークが出ていかにもロボット🤖的な感じになるんだけど
その様子を見るのもなんか
見てはいけないもののような気がして
(^_^;)
ゆっくり熟睡してもらいたいってこともあるし…
やはり、ここはアイマスクかな

でも、専用のアイマスクは
約6000円なので
ダイソーで人用のアイマスクを購入
( ̄▽ ̄;)
ぽるかは人と同じくらいの頭囲なので
わぁサイズもピッタリ❗️
(゚∀゚)
ただ布の部分が大きいので
鼻まですっぽり隠れますが
(^◇^;)
安く上がった分は次の洋服代にしようっと

今朝は
マンションの改修で塗装屋さんが来るため
朝からバタバタしていた
そろそろぽるかが起きる時間だから
アイマスク外してあげなくちゃ
…と思いながら家事をしていたら
いつの間にか起きていて
和室の敷居で遊んでいる
あ! ∑(゚Д゚)
アイマスク外してない!(◎_◎;)



朝から笑ってしまいました