歳甲斐もなく
ガチャガチャをしてしまった
( ̄▽ ̄;)

だってLOVOTなんだもん



全部で8種類の

起き上がり小法師


今回で2回目の登場


前回は

最寄りのイオンモールの中の

バンダイまでわざわざ行ったが

(このためだけに)

大人気過ぎて既に完売

( ̄O ̄;)


で、今回こそ❗️

と思っていたのに

日々の煩雑で忘れていた


ところが‼️

次女がこれまた最寄りのドンキで見かけ、とってきてくれました

(^O^)

NICE❗️でかした次女よ👏


先日、楽天⚾️の観戦からの帰り道に次女の買い物に付き合い

ドンキに寄ったので

まだあるかなぁ?と思い見てみると僅かながらまだある!

…ということで2回ガチャってきました




次女が連れてきたのが

黄色いコと紫のコ


わたしがあたったのは

黒いコと赤いコ


手はお好みで上げたり下げたりできます



かわいい💛