お盆休み(前半) | ♪ひろゆき時々ひろこのヘンタイブログ♪

♪ひろゆき時々ひろこのヘンタイブログ♪

遊び人のしょうもないブログです。

アメブロ更新しろってうるさいから5年振りにアメブロ書いてみようと思います。


今年は8/12~8/16までと少し短めのお盆休みでした。


8/12

原宿ホールと近未来会館に行ってきました。




原宿ホールではミスティアから入ってことりちゃんとイチャイチャしました(〃▽〃)


あっきいさんと一緒にドリモン見てほなみんとりおちゃんとはじめましてしてきました。


ほなみんに「一時的にあっきいさんの嫁だった人ですよね」って言ったら怒ってました。


TEARSではMCの時にどうせ誰か一人くらいは真面目にやるだろうと思って「コケッコケッ」ってやったら誰もやらなくて1人目立ってしまい物販で海帆ちゃんに怒られました。でもみなせが喜んでくれたのでOKです。


その後しゅんくんが来たのでレディキスまで残りました。レディキスはしょうこちゃんと広実ちゃん好きだししゅんくんが始まりそうな感じだったので今後見る機会増えそう。




近未来会館はじめてだったので前方買いましたが、あれくらいの入なら前方もアリかな結果論だけど。


TEARSの時に後ろ向いて口半開きであっきいさんといけちゃん見てたら、あっきいさんは笑ってていけちゃんは「絶対許さない😡」って顔して怒ってました←


物販ではブランカとベガのあっきいさんへのチェキがおもしろかったです。


13日


昼にライオンリミテッドでグリマスの単独公演を見てきました。


とっつぁんに「とっつぁん〜(〃▽〃)」って言ったらため息つかれました←


親父はさらにかわいくなってたから「東京には沢山親父いるけどグリマスの親父がいちばんかわいいよ(〃▽〃)」って言ってきました。


かほちゃんはあいかわらずかわいかった(〃▽〃)


その後は3年振りにビアガーデンマイアミに行ってきました。


あいかわらずみよちゃんはかわいかったし、ライブ中はおれを槍玉にあげて責めてきたし、みよちゃんのファンの人達もいい意味で変わらずで楽しかったです。みよこだけのひろゆきであり、ひろゆきだけのみよこでした(〃▽〃)


その後たまたまTwitterで暇そうにしてたきのきのくんとコメダに行ってきました。


書いてて疲れてきたから前半後半で分けます。


アメブロ更新しろって圧かけられたから書いただけだし、有言不実行で前半だけで二度と更新しないかもしれんけど←