(Θ_Θ)に連続更新





実はチボリ公園で結婚式を挙げた以降、

”遊ぶ”ためにチボリへ行っていなかった嫁ですが

やっぱりハロウィンは行かねばと思ってますHalloween*Halloween*





通りかかったら

明日からのハロウィン開園の準備でとても忙しそうハロウィン





去年と同じ仕様?よっと思ったけど口はつむんでおいだ。


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク
嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク






嫁ビギナー @ デンマーク





 こういうの面白いハロウィン
















ちなみに去年の中の様子ですにゃたらー



チボリにてハロウィンを味わう! ~前編~


チボリにてハロウィンを味わう! ~後編~






同じ子たちが今年もいるんだろうか・・

近々確認して覗いて参りますドアいそいそっと。












「いそいそ」といえば・・・

時々旦那さんが何の前触れもなく

突然「いそいそ」し始めるんですがゲ





例えばお互い好きなことをしながら(ネットしてたり本読んでたり)

ソファでくつろいでいるとき・・


例えばベッドで眠りにつく前・・・





突然それはやってくる。










旦那さん   「あっ」

 


嫁     「???」突然何事だ何事だ!?




旦那さん   「今・・・ すっごいワクワクしたさんぽ!」




嫁     「なんで?」



旦那さん   「さあ。わかんないけど。」











嫁脳フル回転。
















全然消化できない。









今、何も起こっていなかったが!

明日も”遠足”的なものは何一つないが!











嫁     「何かあるからワクワクしたわけじゃなく?」



旦那さん   「別にないけど、ワクワクする。」
























”対象”なしで!ちょっと慌てる嫁えるも







なんで突然何もないところから興奮できるのかaya





昔から時々あるそうなのでそういう癖なんだろうと、

本人もよくわかってないのでああ、そういうもんなんだと、

元々ちょっとした幸せな人ayaなんだと、

嫁としてしかるべき態度で受け止めていましたが(=流す)





ある人と一緒にお茶を飲んでいたつい最近のこと

会話をしている中、それはまた突然やってきた。






ある人手描きふう女子 「あ。なんか今、すごくワクワクする~!」






















いたーーーーーーー!!!

同じ人種なの!?そうなの!?さてはろー








これは報告だぷ










明日はcity中で開かれるカルチャーナイトに行ってこよう~
と思っている嫁によかったらクリックお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村