たまたまいったIllumデパートで

ハロウィンを差し置いて、クリスマス商品がわっさーと売り出されており
とてつもない勢いでテンションが上がりましたさんぽena





一気に華やか!↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















きのこやツリーやトナカイ?トナカイや・・ ↓


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク






ニッセや衛兵兵隊や・・ ↓


嫁ビギナー @ デンマーク






















なぜかカエルやボールのオーナメントが数え切れないほどゲ


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク



 今年は何色のツリーに

 しようツリー。



 生の木はどこで買おう。



 キャンドルはどれにしようsao☆
 







もちろん、メモリアルキャンドルにしてしまおうなんてことは考えず

今年は最初から、アドベントキャンドルはアドベントキャンドルとして使いますワラ

↑去年一度誤った方向へ向かった嫁




で、この日はIllumデパートの一番上の階で

いつも嫁の自由な行動に付き合ってくれる優しいMさんとランチ散歩

どこかに行くたびに寄り道、寄り道、そして寄り道をして連れまわしてごめんなさい。




メニュー数は多くないと思うけど、お店の広さも雰囲気もいいところsei


嫁ビギナー @ デンマーク




















嫁ビギナー @ デンマーク


 Grilled Tuna Saladばんばんじー

 

 マグロは見えてないけど、

 火の入れ加減がちょうどよく

 さっぱりおいしいサラダ!


 Iced Blended Latte

 with Hazelnutくるみ



 冷たいラテ系はあんまり見ないので

 あると必ず頼むスタバ

 寒くてもなんか頼む。







カフェレストラン系の中で

マグロサラダはココが一番好みかもしれません。

柔らかくて、ソースがさっぱりしてて、レアな感じがレストラン








今年もロイコペとジョージ・ジェンセンのクリスマステーブルクリスマス

楽しみにしている嫁によかったらクリックお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村