少し前の話になりますが、
クロンボー城あたりに釣りに連れて行ってもらった嫁



よく釣りに行かれている知り合いのOさんと、

よく遊んでもらっているM嬢と、旦那さんと4人で人




本気で世界遺産の隣で釣りですグースカ


嫁ビギナー @ デンマーク





















この海外一帯が釣り人でたくさんになってた女性

嫁ビギナー @ デンマーク


















嫁ビギナー @ デンマーク






 でも釣れている人は

 ちょっとだけ・・。


 ←カレイカレイ










釣れないので岩場に行ってみた4人かもめ


嫁ビギナー @ デンマーク






















ルアーから、生きたにょろにょろなムカデ的生物にょろにょろに餌を代えてみる。





上からツンツンぐらいはできるものの、釣竿につける勇気はない女子二人ため息
M嬢はそのにょにょろをつまんで遊んでましたが。




しかしながらなんかの勢いで、

そのにょろにょろを己の髪飾りにしちゃうというM嬢のミラクル

(餌のついた釣り糸が髪の毛にくっついちゃったみたいです。)に

嫁、大爆笑止まらないかかえる本日のヒットすぎて腹かかえる。 ←釣りをしなさい。






そんなこんなしている中、Oさん・・・


嫁ビギナー @ デンマーク


 釣るくそ


 ・・師匠!!


 お見事です!



いつか嫁も釣りたい。

Oさん、ありがとうございました!!!





その後は海外沿いのレストランを探し

絶対魚料理を食べてやるという気合とともに、ディナー車、夕暮れ


嫁ビギナー @ デンマーク

















嫁ビギナー @ デンマーク

 


 NAUTILUS

 Vedbæk Strandvej 356
 2950 Vedbæk

 

 イケメンウェイターが
 いたラクガキ











嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク


 ←前菜をシェア。

 ↑確か魚のソテー?
  周りに添えられているのは

  ブドウ葡萄



魚料理に満足Im full!!

あたたかかったら、ぜひテラス席で食べたい!





すぐ隣の漁港?からの夕焼けもよかったー愛犬と哀愁


嫁ビギナー @ デンマーク





















なんかかわいい船救命浮き輪


嫁ビギナー @ デンマーク




















さっきのレストランは、

おそらくこのすぐ隣の港から魚介類を仕入れてるようなので

そりゃ新鮮ですマリン仕入れっていうかスライドくそ!?










釣りっていうか半分ピクニック気分な嫁
よかったらクリックをお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村