どうでもいい話率の高い嫁ブログの中でも

特にどうでもいい話をしますsss






どこでも寝れるのはいいけど、

出来ればそういう癖は直したいと思っている嫁






チェック電車では立ちながら寝て通勤。(日本で。)



チェックイビキは昔から、いっちょまえにかく具~



チェック空港の荷物を運ぶベルトの前で、待ちながら寝に入る。

  夫、荷物と嫁の確認に忙しい。



チェック旦那さんとの会話の途中で、サプライジングに寝に入る。

  夫[かくかくしかじか・・・・・あっ突然寝たはっ!」



チェック旅行中の移動は眠気と戦って白目になっている。

  夫「新婚なのに!?容赦なく白目!?」 ( 一年前の話)









ちょくちょくネタにしてますが、

旦那さんもまたなかなかイイ”寝癖”を持ってます。




ちょっと前の話ですが

嫁が夜中でもバッチリ目が覚めたのはこの寝言。↓






イビキと同時進行で!、










3回続けて!、











すごく必死に!、












旦那「息できないかもしんない!!」×3

どうしたどうした!?なんか水の中!?















夢の中で勝手に

死にそうになっているえるも!! 爆jj

溺れてる!?







ちょっと面白かったので、少し放置してから起こしてみました。

旦那さんロックロックなんかわかんないけど頑張れ!!









エールを送る嫁は昨日、夏なのでこんなものを作ってみました。


嫁ビギナー @ デンマーク





 あずきバーが食べたくなって。


 レゴブロック型の

 あずきアイスキャンディレゴ

 










レゴブロック型、ハート型、めんどくさくなってカップ型よっ


嫁ビギナー @ デンマーク




















レゴブロックしかうまく型からはずれなかった・・くそ


まあ、結局エールを送った嫁自身が食べます。








でも「最近のコペンは実は結構寒い!」と思っている嫁

よかったらクリックをお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村