画像縮小がうまくいかず

結婚式の写真、やっと今アップしますにゃやる気のない”たらーん”。



外での写真撮影はよかった地球




けど、当日はやっぱり細かい点を気にしてる余裕がないので

写真を見て改めてびっくりしますはっ




当日も気づいていたけれど、

「フォトグラファー、フレームに観光客が入っていても気にしない」とか

「写真撮影してるの知ってても観光客も遠慮しない」とか

そういうの、写真に全面的に出ちゃってますワー




そもそも花嫁、下着見えていても隠す余裕ないaya
そしてドレスに肉が乗っていてもそれどころじゃなかったので

そういう意味でもびっくりな写真が撮れてます。ぷ。




ので、まだ外に出せる写真を選んでみましたワラ

ただやっぱり表情が見えないとつまらないかも・・(Θ_Θ)




全体像の写真が多いのでわかりにくいですが、

マリアベール×ロングのダウンスタイル×ラリエットがどうしてもやりたかった嫁

肉は乗っても、実現できてよかったよかったぷ




嫁ビギナー @ デンマーク




 チボリ公園入り口で。





 

 













嫁ビギナー @ デンマーク







 Blessingをした

 パビリオンsae












Blessing証明書。↓

消してある箇所には名前が入ってます(Θ_Θ)


嫁ビギナー @ デンマーク























嫁ビギナー @ デンマーク

 Nimbホテルをバックに

 写真撮影ペーパー





 普段から大口笑いするため
 「とにかく口閉じなさい。」
 と注意される花嫁









せっかくなので、ホワイトリムジン借りましたドライブ


喉乾きすぎて普通に「水くれ!」とオーダーした後、

”なんか違う”雰囲気に気づきシャンパンにしてみた夫婦犬


光っているのはビデオカメラビデオカメラ


嫁ビギナー @ デンマーク























エージェントにきちんと事前確認した上で教会内で写真撮影する予定だったのに

なんとクローズしていたフレデリクス教会チャペル*


・・の前で、ちょっと愚痴りながら撮った写真溜め息


嫁ビギナー @ デンマーク























運河沿いで。↓

観光水上バスから手を振られたので調子にのって振り返してみる2人


嫁ビギナー @ デンマーク























ローゼンボー城にてcastle*


嫁ビギナー @ デンマーク



























明後日、コペンに帰りますー



週末はイタリア旅行に行ってきます。

目指すは青の洞窟潜水艦

洞窟内に入れるか死海!?!? 今回も晴れ男亭主がんばれ!













嫁 : 「やっぱりね、デンマークじゃ無理だけどね、

      前撮り(もはや後撮りワラ)はね、帰国後に必要だと思うんだよねかお


夫 : どろん


嫌な顔されてもめげない嫁によかったらクリックをお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村