お久しぶりですー地球




いや~日本は暑いけど

タラコとシソが美味しいので我慢しますy’s




というか・・プーで通勤をしてるわけでもない嫁

文句を言える立場ではないので謙虚に受け止めます3104

節電を心がけ、まるで存在していないかのように電力抑えます透明人間







唐突ですが、挙式前日は嫁の誕生日でした。

不本意に28歳になりますた・・木いやはや。





式前日の夜は早く寝たかったのでディナーは断念し、

Nimbのサンデーブランチでのんびりしてきた嫁夫婦。




嫁ビギナー @ デンマーク




 ホテルの

 エントランスあたり。
















レストランの入り口&


嫁ビギナー @ デンマーク























チボリ公園内から見るとこんな建物です城


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク





 上の写真のちょうど

 たまねぎの

 下あたりに座るたまねぎ坊や














席からの眺め青空

工事が見えちゃうけど、気持ちがいいです。

嫁ビギナー @ デンマーク




















嫁ビギナー @ デンマーク







 ちらっと市庁舎も。













店内の様子。↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















嫁ビギナー @ デンマーク


 一応シャンパンで
 お祝いとかしてみるsao☆




 そして早速

 眠くなる嫁




 グースカ。。






眠くてもやっぱり食べ物には盛り上がる嫁


嫁ビギナー @ デンマーク























食事が終わった後は

そのままチボリ公園に入って軽くお散歩しました散策1チボリカード大活躍!



あちこちで花が満開ですマリメッコ


嫁ビギナー @ デンマーク


















なんかいつもステージでやってるSkype。↓

嫁ビギナー @ デンマーク




















ハロウィンにはパンプキン祭りになってる場所が噴水になってました噴水

クリスマスはなぜか思い出せない。


夏だーひまわり2


嫁ビギナー @ デンマーク






















「そういえば去年旦那さんの誕生日にはココで最中(Θ_Θ)踏んだなー・・」

色々な意味でチボリに思ひ出いっぱいな嫁

よかったらクリックお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村