6/6、結婚式を無事終えましたいしばー照れ。
雨が多い時期にも関わらず、見事な快晴。 旦那氏、本当に晴れ男らしいgood job!



とても小さな式だったものの

お忙しい中を急遽お越しくださった皆様、

(おもてなしもできない程のシンプルな式だったので

 最初はゲストを呼ぶ予定はなかったのですが、

 みなさん覗きに来てくださいました!)

どうもありがとうございました!!!




正直、いまだ現地エージェントの仕事っぷりには

納得できないことも多々ある中ため息aya(Θ_Θ)ayaaya

本当に周りののみなさんにご協力のおかげで

思い出に残る日となりました土下座




さすがに日本のウェディングエージェントは

デンマークにいないようなので仕方がないとは思っていましたが、

海外挙式はやはり日本のエージェント経由か

自分で余裕をもって手配することを強くお勧めします。誰かに届けこの思い扇風機



せっかくのお祝いごとなので愚痴はこのくらいで**yumi**






記憶力の乏しい嫁脳が忘れてしまう前に
ここに挙式でのMinisterのお言葉を残しておきます。


今ある写真も少しだけ。






2011/6/6 15:00

チボリ公園の小さな小さなパビリオンでBlessing開始。



というかわさわさしながら、

気付いたら神父さんblessing始めちゃってる。




゚・*:.。..。.:*・゚The Celebration of Love:゚・*:.。..。.:*・゚


Good afternoon and Welcome.


To open this celebration of love

I would like to invite The Couple (旦那さん名前) & (嫁名前)

to step forward and light a candle which symbolize

that there will always be light in your relationship.



ここで二人、キャンドルにマッチで点火キャンドル





゚・*:.。..。.:*・゚The meaning of marriage゚・*:.。..。.:*・゚


Happiness in marriage is not something that just happens,

a good marriage must be created.


In marriage the little things are big things.

You are never too old to hold habds, to say I love you!


Do not take each other for granted,

the romance should never end with the honeymoon,

it should continue through the years,

happiness is not looking for perfection in each other.


It is cultivating patience, understanding

and love which gathers the whole family,

To forgive and forget To grow old with mutual appreciation,

Happiness is not only marrying the right partner

it is being with the right partner.




確かこのあたりで指輪交換指輪




y’sヘアメイクから何から助けていただいたKさん(嫁のデンマークの母ワラ)、

   たくさんのキレイな写真、どうもありがとうございました~はーと (ハーフ)プロ!!



ちなみにフルヅラ(ウィッグ)な嫁(左)。↓


嫁ビギナー @ デンマーク



















神父、新郎・新婦の手を取り
リボンで二人の手を結ぶチョコリボン。



y’sりんごさん、写真どうもありがとうございました~はーと (ハーフ)
   貴重な写真があり、感謝です!



嫁ビギナー @ デンマーク




















゚・*:.。..。.:*・゚The blessing゚・*:.。..。.:*・゚


Now you will feel no rain

For each of you be shelter to the other


Now each of you will feel no cold

For each of you will be the warmth to the other


Now there is no lonliness for you

For each of you will companion to the other


Now you are two persons

But there is one life before you


May you walk in peace and keep the torch of love burning

with the fire that you now share in your hearts.




キャンドルの火は消えちゃってたけど

縁起が悪いので嫁見なかったことにするんん



(後々、神父さんから

 「今日はウィンディーな日だからね!」と慰めをもらう。)






-Bless you.




うむ。





・・・(新婦としてにこにこ。)





・・・(新婦としてにこにこ。)





・・・(新婦としてにこにこ、のち引きつり顔。)





















               

で、この間をどうする!?

段取り悪くそ





この後は!?この後は!?って

新郎新婦がエージェント以上に進行を心配する。神父がんばれ。




神父、旦那さんにうながされ

Blessing証明書(y’sDanmark officialのものではないです。)に

思い出したかのようにサインサイン




内心ハラハラで旦那とその嫁サインをする万年筆(パーカー・ソネット)




Witnessのお二人、UさんとMさんに

小さなテーブルの上でサインをいただく万年筆(パーカー・ソネット)せまくてごめんなさいdon




・・・なんとなくの流れで写真撮影に入る林家ペー
みなさんご協力ありがとうございました♪








その後、なんと

みなさんからお祝いをいただいてしまいましたsao☆



Mさんお三方(みんなMさん)からいただいた

menuのデキャンティングポアラーとバキュームストッパープレゼント


嫁が「これいいな~」とぼやいていた品をいただき

本当に驚きましたビックリありがとうございましたー!


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク  これはKさんご夫婦から

 いただいたプレゼントsei 


 主人がいつも

 お世話になっております!


 なんともスタイリッシュで

 高機能な

 Digital Food Scale量り!!


 立派なものを

 ありがとうございました八ツ


 大事に使わせて

 いただきますキッチン




これもまた粋なプレゼント。

お友達Mさん宅に飾られている、

Mさんご結婚の時に仲良しお隣さんに描いていただいたという絵を

嫁夫婦がうらやましがっていたところ・・・

なんと旦那さん&嫁の名前バージョンでいただいちゃいましたはっ!!!↓


名前は消してありますが・・せっかくの絵がこんなんですみません。

ありがとうございました~!



嫁ビギナー @ デンマーク













光が反射して綺麗に取れずごめんなさい。。

私もMさんのように、おうちに飾りますキモかわ








挙式の後は・・


急遽シェフのMさんのお料理をいただけることになりましたひーはーdon
それを聞いた挙式の朝、メイクされながら嫁は興奮溜め息


嫁ビギナー @ デンマーク
 しかもMさんのご自宅で

 ご馳走になりました!


 
 美しすぎるシルガさん、

 初対面くろにゃん
 美人さん~~にゃん


 完全嫁

 片思いでしたが。





そしていただいたのは、から揚げと

ポテサラに似たようなもの(とご説明いただきました。笑)。↓


おされーーーSAYU ハーブ!!

嫁ビギナー @ デンマーク














お味噌入りのトムヤムクンスープも一緒に・・。↓

美味しくて、嫁夫婦はほぼ無言でいただきました&


嫁ビギナー @ デンマーク















セロリ(の根)を使ったデザートspoone

セロリ入りとは絶対わからないこってりプリン+さっぱりフルーツやナッツ・・・

嫁だけなく、特に女子は食いつく一品じゃないかと・・sao☆


嫁ビギナー @ デンマーク















説明乏しくてすみませんが
Mさんの面白トークと一緒に美味しくいただきましたかお

お疲れのところ、本当にありがとうございました土下座






そして昨日は・・

しのっちさんからもプレゼントいただいちゃいましたプレゼント




すごい!凝ってる!揺れてる~!キャンドル~!
しのっちさん、ありがとうございましたdon



全ての写真が手に入ったら

その中からまた当日の様子をアップする予定です。。


迷っていたけどデンマークで挙式をしてよかった、と

今は思う嫁によかったらクリックお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村