挙式は両親も呼べないので、

二人だけでひっそりと

どこか教会でやろうと思っていた嫁夫婦。






が、






「せっかくなのでデンマークでしかできないところがいいかも。」

       


「景色がの良い外もいいかも。」


       

とエージェントから色々と話を聞いていた嫁

ふらふら~っと流されaya






で、






安易すぎですが

Tivoli&になりましたよっデーニッシュには間違いない。




挙式をするところは限られてるので

チボリ公園のとある狭い場所で

さらっと、するっと、あっという間に挙げてしまう予定です(Θ_Θ)




平日だし、それほど人もいないかと。たぶんかお




でも写真撮影は別の場所に行き

教会でもやっちゃう予定ですhなんでもありらしい。



ということで、チボリカードを買いまして

チボリへ下見に行ってきました観覧車





ひよこがいっぱいえるも そういう時期なのか~。↓


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク


嫁ビギナー @ デンマーク





 衛兵~


















ヘアメイク、ネイル、Witness、ドレス、ビデオ撮影は

仲良くさせていただいている

デンマーク在住の日本人の知り合いの方々にお願いしました。



Kさん、gabririさん、Uさん、Mさん、別のMさん、

本当にありがとうございます!




りんごさん、またまた別のド近所のMさん、

写真を見せていただいたり、お話を聞かせてもらったり

相談をさせていただいてありがとうございました!





デンマークに呼ぶことができず申し訳ない気持ちですが・・

旦那さんと嫁それぞれのお父さん、お母さんには

日本から挙式に必要な小物類を急遽送ってもらいました。

ハラハラさせてごめんなさい土下座・・


ありがとうございました!





日本にいる友達からもメッセージをもらったり、

写真を送ってもらったり、

お祝いのカードまでもらったりしましたリングピロー


みんなありがとう~~!





やっぱりエージェントとのやりとりだけでは難しい・・

そして一人でテンション上げるのも難しい・・・ 

みなさんに助けていただいて本当に感謝ですsei





準備に時間がなさすぎて

本当に当日まで忙しそうですが

無事に迎えられたらいいなとケーキケーキあとは思い切りで。










最後に・・

ここのところ更新してなかったので

ほんの一部、最近の出来事を自己満で発表キモかわ





<出来事①>


簡易BBQセットを買って、丸ごと牛タン買って、

自宅焼肉やりましたsao☆



<反省>


煙もくもくすぎて

なんでわざわざ家でやってしまったのか

食べながら後悔j

でもやったことに満足!





やっぱり見た目がグロすぎて

調理中の写真はこれくらいしか載せてはいけない気がする・・。↓



嫁ビギナー @ デンマーク





 皮をむくために、茹でてる様子。








嫁ビギナー @ デンマーク




 煙のせいで落ち着いて
 食べれないうーん・・








<出来事②>


gabririさんのお宅で

挙式の日のために♥akn♥をやってもらいました♪



<感想>


とってもウェディングらしいネイルにしていただいて

ありがとうございましたーーーーーーーーーラメフレンチ!!



そしてレイちゃんと戯れることができて

嬉しかった嫁donひーはー! 




とろんとした目がかわいい!メロメロ!↓


嫁ビギナー @ デンマーク


 真正面から

 撮りたかったけど

 なでながらは

 無理だったーえーん







また遊びたいさんぽ





次に更新するのはおそらく挙式後??
当日の天気は、晴れ男の旦那氏に任せますワラ







猛烈にわんこが欲しくなった嫁

よかったらクリックお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村