いまさら、デンマークで挙式をすることにしました2人**yumi**



あくまでデンマークにいた”記念”なので

二人で行うシンプルなものですが!




昨年挙げるつもりだったのに、

エージェントとうまく連絡が取れあえなかったこともあって

気付いたらこんな時期になっちゃったっていう・・拒否




そんなこんなで打ち合わせに行ってきましたキモかわ





嫁ビギナー @ デンマーク




 エージェントの事務所。




 といっても半地下の

 部分のみ。












中に入ると、チコちゃんというワンコがお出迎え全身にゃいさん


ビューティフル チコちゃん、

私がイスに座ると隣にぴょこっと座って待機犬お利口!




で何が決まったって

結局まだ何も確定してないので、これから忙しくなりそうよっ




なぜならば



















挙式まであと3週間。

適当デン人(エージェント)と適当日本人(嫁夫婦)のコラボは大変な結果を生み出すdon






どうせなら入籍一周年の日にやりたくて。


バタバタしそうですさんぽ








打ち合わせが終わった後は、運河沿いでぽかぽかしながら

ランチ食べましたsao☆早速バタバタから遠のく夫婦。


嫁ビギナー @ デンマーク



















嫁ビギナー @ デンマーク



 普通にカヌーな人々。










テイクアウトのチキンカレーとホウレンソウカレー&


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク





そして帰り道に綺麗なガーデンだったので撮ってみました。

市庁舎の中庭。↓


嫁ビギナー @ デンマーク



















嫁ビギナー @ デンマーク


 春ですねーマリメッコ













写真だとわかりにくいですが・・ピンクの観光バス初めてみたビックリ
嫁ビギナー @ デンマーク





















さて、これからどうなるか。。




デンマーク挙式 実行委員長な嫁

よかったらクリックをお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村