デンマークの夏・・・



終わった??























            えーーーーー。

           嫁ビギナー @ デンマーク

       7月半ばからほぼ毎日モコモコの家着を着て過ごしている、28歳冷え症嫁

     

                   ※画像お借りしてます。



ちまたでは、夏は”終わった”というか

”なかった”との噂だけどどうしようワーそれはもう衝撃。










飛行ネタ続いちゃいますが

長引き続いた、バルト海に浮かぶエーロ島の記録です(Θ_Θ)最終です。




終わらせたいので、ちょっと長くなりますが

よかったらお付き合いくださいオランウータン




ちなみに前回までの記事はこちらです。


Ærø島旅行(1) ~妖精が住む町~

Ærø島旅行(2) ~カラフル・ビーチハウス~

Ærø島旅行(3) ~おとぎの国の傾くペンション~


http://ameblo.jp/copen-dk/theme-10036083410.html







Aeroeskoebingという町の他に、Marstalという町も訪れました散策1


嫁ビギナー @ デンマーク

嫁ビギナー @ デンマーク
嫁ビギナー @ デンマーク



 ←これがボトルシップの博物館
  だったのかどうなのか・・



 ミュージアムなのは確か(Θ_Θ)







 
バイキング船があったり、錨があったり、

教会も含めてとても”港町”いかり


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク
嫁ビギナー @ デンマーク
嫁ビギナー @ デンマーク嫁ビギナー @ デンマーク








エーロ島で一番興奮したのは、偶然見つけたプロペラ飛行鶏人間鳥人間を夢見る。

どこでかというと、


嫁ビギナー @ デンマーク




 ←ここで。キモかわ読めない。








周りの雰囲気はこんなです。↓


嫁ビギナー @ デンマーク



 「どれだけ

  ”のどか”だよ」な風景。




 飛行場には

 とっても人懐こいわんこ在住犬


 お肉ぶるぶるなおなかに

 9pえ。

 







ayaわんこは必ず旦那さんより先に嫁に懐いてくれるけど、

100%、最終的に必ずさん旦那寄りになりますくそ

なぜなら嫁はワンコの扱い方が下手だから。










 




・・・ふん最中











肝心の飛行場はこちら。↓

なぜかクラシックカーみたいなのがいっぱい!


嫁ビギナー @ デンマーク



















いくつかコースがあるけど、みんな高っ一回落ち込む


嫁ビギナー @ デンマーク

















嫁ビギナー @ デンマーク



 でもせっかくだから飛ぶ。



 縦長のラインで
 お願いした嫁夫婦。


 値段高すぎず、
 距離短すぎずよっ









うすピンクのプロペラ機で飛ぶかおちょっとかわいめ。


嫁ビギナー @ デンマーク























がこがこ言ってるプロペラ機を操縦するおじさまくそ

嫁ビギナー @ デンマーク



 ayaさんは操縦席の

 メーターやらボタンに

 夢中。









飛び立ってすぐ。平地がキレイ!!!

嫁ビギナー @ デンマーク






















Aeroeskoebing、Marstalをはじめ、いくつかの町を見ることができます八ツ


嫁ビギナー @ デンマーク























やっぱり海の景色が最高によい~don


嫁ビギナー @ デンマーク























自分たしのプロペラ機の影が見えた具~

嫁ビギナー @ デンマーク
























以前の記事に載せた、ビーチハウス女性

上空からも見るとこんな感じで並んでます。↓


嫁ビギナー @ デンマーク





















まったり過ごしていた中のプロペラ飛行、

良い感じの刺激で楽しめました散歩








そして、エーロ島の旅行終了!

再び車ごとフェリーに乗り、フュン島へ帰る散策1

嫁ビギナー @ デンマーク嫁ビギナー @ デンマーク





再生可能エネルギープロジェクトを見学するために

エーロ島を訪れる観光客も少なくないとか。。




島民自身が、原発ではなく再生可能エネルギーによる電力供給を選択し、

プロジェクトを考案し、環境保全に努めてきたというエーロ島椰子の木




17世紀の町並みがかわいと聞いて食いついた島ですが

自然豊かでのどか(すぎるぐらい)な風景が

印象深く残る旅行となりました黄色いハンカチ!!!










エコアイランド、デンマークに住むことがなかったら知らなかっただろうな悩

3・11の前だったら今ほどココに残る風景に

感動しなかったかもしれないなsssそしてまた適当発言。

とちょっと思う嫁によかったらクリックお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村