y’s7/22追記


タイトルにしておきながら記事内で触れていませんでした!


このペンション、建物がなぜか斜めってましたため息

よって、ドアも放っておくと勝手に開いてしまったりして・・。


全体的な雰囲気に満足していたので別に気にはしてなかったけれどぷ

もともとそういう設計なのか、そうなっちゃったのか・・!?

そしてみんな、気にならないのか!?









”妖精がいる町”とか”おとぎの国”といわれている町なだけあって

(エーロスキュービン)で泊まったペンションは

かわいかったーこだまカラカラカラカラ




サーモンピンクな部屋。

ベッドカバーは花柄。電気のスイッチも花っぽい花


嫁ビギナー @ デンマーク

嫁ビギナー @ デンマーク



壁にはたくさんの地図の絵が飾られてました部屋

どこのかはイマイチ不明顔「あーあ」


嫁ビギナー @ デンマーク
























ペンション到着後にはガーデンで、ウェルカムティーをいただくぷー


嫁ビギナー @ デンマーク






















ガーデンは手入れが行き届いてるという感じではなかったけども、


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク

 そこは楽しいアニマルな世界。
 ワンちゃんや小鳥やチャボまでローズ?! 




嫁ビギナー @ デンマーク





















そしてまさかの森ガール女の子まで!


嫁ビギナー @ デンマーク



 こんな庭で
 かくれんぼをしているなんて
 どっかの物語かくそ
 どことなくふしぎな国のアリス的アリス

 


 でもすごく絵になっていたので
 撮ってみるパー子嫁







ちなみに夜、このガーデンに出てみたら星がよく見えました。

流れ星を目撃してちょっと興奮夫婦2人




部屋以外のペンション内部はこんな散策4!↓


嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク

嫁ビギナー @ デンマーク

















嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク





朝食はココで。プレートが色々なところに飾られているペンション。↓


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク




 かわいい靴が
 飾られたテーブルこびと








朝食、いやむしろ”ブレックファースト”あんぱん


嫁ビギナー @ デンマーク






















時間を忘れるのんびりさカメ・・

そういう意味でもおとぎの世界、エーロ島!







最後、Ærø島旅行(4) ~プロペラ機飛行♪~へ続く





時間を忘れて、ついでに年齢をも忘れてしまえばいいのに。な嫁
よかったらクリックをお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村