イタリア旅行、スリにあわず無事にデンマークに帰ってきました溜め息

強烈な日差しにダメージをくらった嫁





かなり前の話ですが、

まだエーロ島旅行記が終わってなかったのでアップしますかもめ



でもただ記憶がすでに曖昧になってしまったのと

パンフレットをなくしてしまったせいで

教会等の名前がわからない・・・猿も木から使えない嫁




心を無に、単純に写真を楽しんでいただければ幸いですsao☆







エーロスキューピンの先端まで行ってみました!

結構好きな風景木


嫁ビギナー @ デンマーク






















嫁ビギナー @ デンマーク





 親子かわいいバッハもこもこ!








こんなところで、以前六本木に勤めていたというおじさまに遭遇へら師。↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















虫が大量だったけど、気持ちの良い場所~風がやめて拾って


嫁ビギナー @ デンマーク















先端から戻って、エーロスキューピンの見所の
ビーチハウスのある通りを車で走っていると・・


のんびり馬で道をゆく人・・うま


嫁ビギナー @ デンマーク






















だーっとプライベート・ビーチハウスの並ぶ道。

小さくてカラフルなのがいくつも夜。

夏にはここでみんな海水浴を楽しむそうイルカもう泳いでいる人もちょこっとだけいたけど。


嫁ビギナー @ デンマーク




















赤、緑、黄色、青・・かわいすぎですヘーベルハウス!↓

嫁ビギナー @ デンマーク嫁ビギナー @ デンマーク
嫁ビギナー @ デンマーク





名前がわからないけど、町の教会チャペル*

青が貴重でシンプル!


嫁ビギナー @ デンマーク嫁ビギナー @ デンマーク
嫁ビギナー @ デンマーク 嫁ビギナー @ デンマーク





可愛らしいおとぎの国的なのに傾いちゃってるペンションクローバーの様子、

Ærø島・デンマーク旅行(3)へ続く。。





記憶力がないのはイタイ・・旅行記録をブログに残しておいて正解!な嫁

よかったらクリックをお願いしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村